★ブログタイムズ★BRITA「Navelia(ナヴェリア)カラー」

★ブログタイムズ案件★

ブログタイムズさんから商品が届きましたのでご紹介させていただきます。

今回ご紹介させていただくのは、ブリタジャパン株式会社さんのBRITA「Navelia(ナヴェリア)カラー」です。

ブリタ12

家庭用浄水器として有名なブリタですが、ブリタ誕生以来初となる、ポップで大胆なデザインをあしらった新商品 「Navelia(ナヴェリア)カラー」を、イタリアやフランス、ドイツ、英国、その他諸外国に先駆け、今回日本にて先行発売します。

販売開始時期 : 2013年4月中旬
推奨店頭販売価格 : 4,200円(税込) MAXTRAフィルター2個付き(浄水能力)
サイズ : 幅218mm x 奥行113㎜ x 高さ265mm
カートリッジ交換目安 : 2ヶ月に1回(1日に3.5ℓを使用の場合)※交換時期を知らせる液晶「メモ」付き
取り扱い店舗 : 国内の主要量販店、専門店、主要ホームセンターなど



ブリタ初!カラーに加え、ポップで大胆なデザイン要素が満載です。

4色のカラーが毎日の生活や食卓を明るく楽しくウキウキ気分にしてくれること間違いなしです!

今回、我が家にはブルーが送られてきました。
ブルーは、「空や海のような、おおらかで開かれた空間をイメージしてデザインされた「Navelia Blue Cruiser(ブルークルーザー)」 というイメージなんです。

その他に、オレンジの「Navelia Orange Sunrise(オレンジサンライズ)」、グリーンの「Navelia Green Adventure(グリーンアドヴェンチャー)」、ピンクの「Navelia Pink Kiss(ピンクキス)」とそれぞれイメージに合ったネーミングがついているんです。

ブリタ01

BRITAは、とても簡単!
ポットとカートリッジ水受け、ふたのみ!
下準備をしてカートリッジを水受けに設置してあとは水道水を入れると、きれいで安心な美味しい水にろ過してくれるんです。
ろ過の時間もあっという間で、しばらく待ってからと言うこともなく水道水を入れたそばからすぐにブリタのお水を飲むことが可能です。


日本の冷蔵庫事情をリサーチし、冷蔵庫に入れてもデッドスペースを取らないように設計された日本初のひし形デザイン。
デザイン性が高く評価され、2008年グッドデザイン賞(日本)、2009年レッドドット・デザイン賞(ドイツ)を受賞しているんです。

ブリタ11

本体に0.25L単位で目盛りがついているので、計量カップに移し替えて計る必要もありません。料理等にも大変便利です。

ブリタ08

フタ部分には液晶「メモ」が付いており、カートリッジの交換時期が一目で分かります。大体2ヶ月に1回(1日に3.5ℓを使用の場合)が交換の目安です。

フタのデザインもポップで可愛い♪


今夜は、簡単グリーンカレーだったので、ブリタのお水を利用してみました。
フライパンでちゃちゃっとできるカレーです。

ブリタ02

お肉、野菜を炒めた後に、カレールーとブリタのお水を注ぎます。

ブリタ03

少し煮込んだらできあがり!

ブリタ07

カレーなのでお水も必要ですよね。
もちろんブリタのお水を用意。

ブリタ04

注ぎ口もそれほど大きくないので、こぼれる心配もありません。

ブリタ05

テーブルにそのまま置いておいても絵になるデザイン。
容量も浄水部容量1.3 ℓ(全容量2.3 ℓ)とたっぷりなので、家族で飲んでも十分足ります。

ブリタ09


ブリタ10

毎日愛飲しているホンチョを割るのにもブリタのお水を使ってみました。
お料理から飲み物まで幅広く活用できます。


ブリタ14

ブリタには満足保証というものがあり、満足できなかった場合には購入から30日以内であれば購入代金を返金する制度もあります。これはやっぱりブリタのお水そして商品に自信があるからこそできる保証だと思います。

また、ブリタクラブに入会すると製品2年保証や会員限定キャンペーンやイベント等の更なる特典もあります。


最後に・・・
ブリタのお水はそのまま飲むのが一番美味しさがわかると思います。
まろやかでまったくカルキ臭がせず、とにかく飲みやすく美味しさが感じられます。

ブリタ13

浄水能力の試験結果を見ても実証済みです。
遊離残留塩素、溶解性鉛、トリハロメタン、かび臭、クロロホルム等すべて除去率80%と高水準です。

我が家では普段から水道水は飲用しなかったのですが、BRITAを使用し出してから息子もお水を積極的に飲むようになり、今ではブリタのお水を冷蔵庫に用意しておくといつのまにか無くなってしまうほど愛飲中です。

これから暑くなると今までより以上にもっと活用しそうです。


BRITA「Navelia(ナヴェリア)カラー」商品情報はこちら→http://www.brita.net/

ブログタイムズさま、ブリタジャパンさまありがとうございました。


PR by ブログタイムズ



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  遊びに来てくれてありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ商品紹介
ジャンル : アフィリエイト

コメント

みどりたまこさん

> 美味しかったですね!
> 浄水器の水をさらにブリタでろ過するようになりました(*^_^*)

うちもいただいてからブリタのお水を飲むようになって、市販のミネラルウォーターを購入しなくなりました。
とても重宝させていただいてます。

> とてもわかりやすくて読みやすかったです!さすがマウロアさん(^_-)-☆

私にはあれが精一杯です。
たまこさんの記事はいつも参考にさせてもらっています。
鹿児島記事もすごいな~と感心しています。とても私には真似できません。頑張ってくださいね。

ブリタの水

美味しかったですね!
浄水器の水をさらにブリタでろ過するようになりました(*^_^*)
とてもわかりやすくて読みやすかったです!さすがマウロアさん(^_-)-☆

fykhiさん

> デザインがお洒落ですね。

あの白1色よりは全然こちらの方がいいと思います。

> ブリタってろ過する時間がかかると想っていて1時間位は待たなきゃ飲めないって想いこんでいたのです。

私もそう思ってました。
最初に使う時は下準備が必要ですが(と言っても10分かからないぐらい)、ろ過はあっという間です。水道水を入れたそばからろ過されて下にお水が落ちてきます。
すぐに飲めますよ。

> ハワイへ行くとお水を買って飲んでいるのですが、これあるとペットボトルの重たいお水を買いに行く手間もかからず、日本から持参しても重さもないから便利ですね。

ほほ~、そんな使い方もできますね。アイデアありがとうございました。全然思いつかなかったです。次回持って行こうかな。

No title

デザインがお洒落ですね。
ブリタってろ過する時間がかかると想っていて1時間位は待たなきゃ飲めないって想いこんでいたのです。

ハワイへ行くとお水を買って飲んでいるのですが、これあるとペットボトルの重たいお水を買いに行く手間もかからず、日本から持参しても重さもないから便利ですね。
Secret

今日のひとこと

★2016/09/23up★

世間ではシルバーウィークですね。

お天気もずっと悪く、飛び石なので旅行にも行けず家でもんもんと作業をしております。
しばらくバンコク旅行記を可能な限りアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

マウロア

Author:マウロア
旅行・グルメ・コスメなど何にでも好奇心旺盛。いろいろ知りたがりなワーキングマザー、マウロアです。
夫&中学2年生の息子の3人暮らし。
海外旅行に行くこと!を生きがいとしていますが、子どもがどんどん大きくなってきたことと、夫と私の仕事の休みが取りづらいなどいろいろ弊害も出てきて、予定をうまく調整できないのが目下の悩み。

*2007年11月に、マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブのタイムシェアを購入しました。思いっきり衝動買い(笑)いかに元を取って有効活用していくかが今後の課題です。

*2009年12月よりFC2にてブログを開始いたしました。
以前のブログはこちらにありますので、よろしかったらご覧ください。

タイムシェアを使いこなすマウロアさんちの旅記録
http://blog.goo.ne.jp/
mauloahawaii
↑ブログアドレスは、1行にしてペーストしてください。

*2012年7月にロングステイアドバイザーの資格を取得しました(2013年脱会)

*2013年は、SFCプラチナ取得!

*2014年は、JGCサファイア取得!

*誹謗・中傷&記事と関係のないコメントも一方的に削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
44位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター


Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

人気記事ランキング

フリーエリア

紹介してもらっています

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
オアフ島旅行・ホテルのクチコミ

お得に利用♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

参加しています

ブログタイムズ
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif

旅行の検索に

次はどこへ?

ひとりごと twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブログお友だち♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウェルカム♪

ハワイ&ワールドタイム


ハワイのお天気

ハワイ語辞書

ハワイ語辞書"

blogram.jp

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード