「SFC旅」番外編 ANAブロンズカード

おとといだったかな、ANAブロンズカードが届きました。

ANA_ブロンズ

ブロンズは途中通過地点だけど、届くとそれなりに嬉しいものです。

これを使う時はあるのかな。


それにしても今はなんでもカード。
保有する側も財布はパンパンになるし大変です。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  ご訪問ありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : マイレージ
ジャンル : 旅行

コメント

みみふぁんさん

> 私も、13日、地震で混乱している
> 神戸に飛んで めでたくブロンズになりました

同じくおめでとうございます!
そっか~、あの日に飛んでいたのね。飛行機混乱してなかった?
あの時はまた3.11の再来かとちょっと不安になりました。
国内線だけでブロンズすごいですよね。何回ぐらい飛んだのかしら?

> みなさんのように、シンガポールなどの
> 海外路線は 乗れないので
> やっとやっと達成しましたぁ!!

国内だけだと大変なのわかりますよ。

> 今後は北海道へ飛んで 食べて
> ポイントを稼ぐつもりです

沖縄-千歳路線だよね。うんうん、国内ではコスパがいいよね。

> 当初は良くわからなかった「pp」とか「UG」にも
> やっと最近は慣れてきました

ありがとうございます。
自分では初心者でもわかるように書いているつもりなんですが、やっぱり自分はわかっている頭で書いているからわかりづらいところもあると思うんですよね。そういう個所、今後はご指摘いただければ。

> いつもですが、株主優待など役立つ情報を
> ありがとうございます

国内だと、株主優待がお得ですよ。私もあとは株主優待で飛ぶ予定です。


> こちらへ、来られることがあれば 

明日行きますよ~。
首里城行って(まだ改装中かしら)、あとはその近くの行ってみたい食堂屋さん行って、牧志市場にラー油を回に行く予定です。
なんだか天気があまり良くないそうで、それだけ心配だわ。

おめでとうございます

おひさしぶりにコメします

私も、13日、地震で混乱している
神戸に飛んで めでたくブロンズになりました

みなさんのように、シンガポールなどの
海外路線は 乗れないので
やっとやっと達成しましたぁ!!

今後は北海道へ飛んで 食べて
ポイントを稼ぐつもりです






こちらのブログのおかげで
当初は良くわからなかった「pp」とか「UG」にも
やっと最近は慣れてきました

いつもですが、株主優待など役立つ情報を
ありがとうございます

こちらへ、来られることがあれば 
ご連絡お待ちしてますし
なんか現地情報で 私がわかることがあれば
(以外に地元人って、知らないですが)
聞いてください

それでは、またぁ~



けいママさん

> うん、うちも金曜日にきてたよ。

思ったより早く届いた。受付順にと聞いていたのでもっとかかると思ってたよ。

> ANAだけじゃなくてUAもマイル50%加算されるの知らなかったんだけど、ちょうどGWにANAとUAのるのでブロンズとっててよかった^^

へ~UAでも50%加算なんだ。それはいいね!
GWもますますマイル貯まるね。うちはGW何も予定なくってさみしいです。

> ポイントカード、本当に悩むよね。おおすぎてさー。

でしょでしょ。もうサイフがパンパンなんだよね。これでも使わないのは思い切って切っちゃったりしてるんだけどね。

近々、沖縄日帰り行ってきます~。

No title

うん、うちも金曜日にきてたよ。
ANAだけじゃなくてUAもマイル50%加算されるの知らなかったんだけど、ちょうどGWにANAとUAのるのでブロンズとっててよかった^^

ポイントカード、本当に悩むよね。おおすぎてさー。
しかも持ち歩かない日に買い物することになったり。
オサイフケイタイみたく、1枚で各社使えたらいいのにね。

rabiさん

記事アップしたと思ったら、素早いコメント!ありがとう!

> ブロンズ♪ ヒュ~ヒュ~、カッコいい!!!

でもこれ使う時あるのか。って。

> 奥さま、お財布パンパンって贅沢な悩みですよ。
> こういうカードのパンパンって嬉しいです(笑)

いやいや、私は貧乏の不要なカードばっかりなんで。スタンプカードとか。お店のポイントカードとか(爆)
少し整理しないとこれ以上カード入れられないよ。

とりあえず近いうちに沖縄行ってきますね!あっ、もちろん日帰りだけど(苦笑)

No title

ブロンズ♪ ヒュ~ヒュ~、カッコいい!!!

きじとらさんの所でも見せていただきましたが、色がステキですよね。

奥さま、お財布パンパンって贅沢な悩みですよ。
こういうカードのパンパンって嬉しいです(笑)

Secret

今日のひとこと

★2016/09/23up★

世間ではシルバーウィークですね。

お天気もずっと悪く、飛び石なので旅行にも行けず家でもんもんと作業をしております。
しばらくバンコク旅行記を可能な限りアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

マウロア

Author:マウロア
旅行・グルメ・コスメなど何にでも好奇心旺盛。いろいろ知りたがりなワーキングマザー、マウロアです。
夫&中学2年生の息子の3人暮らし。
海外旅行に行くこと!を生きがいとしていますが、子どもがどんどん大きくなってきたことと、夫と私の仕事の休みが取りづらいなどいろいろ弊害も出てきて、予定をうまく調整できないのが目下の悩み。

*2007年11月に、マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブのタイムシェアを購入しました。思いっきり衝動買い(笑)いかに元を取って有効活用していくかが今後の課題です。

*2009年12月よりFC2にてブログを開始いたしました。
以前のブログはこちらにありますので、よろしかったらご覧ください。

タイムシェアを使いこなすマウロアさんちの旅記録
http://blog.goo.ne.jp/
mauloahawaii
↑ブログアドレスは、1行にしてペーストしてください。

*2012年7月にロングステイアドバイザーの資格を取得しました(2013年脱会)

*2013年は、SFCプラチナ取得!

*2014年は、JGCサファイア取得!

*誹謗・中傷&記事と関係のないコメントも一方的に削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
57位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター


Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

人気記事ランキング

フリーエリア

紹介してもらっています

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
オアフ島旅行・ホテルのクチコミ

お得に利用♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

参加しています

ブログタイムズ
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif

旅行の検索に

次はどこへ?

ひとりごと twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブログお友だち♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウェルカム♪

ハワイ&ワールドタイム


ハワイのお天気

ハワイ語辞書

ハワイ語辞書"

blogram.jp

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード