★トレンダーズ★キリン・トロピカーナ「オレンジデー」

★トレンダーズ案件★

4月14日は何の日だか御存知ですか?今は、記念日もたくさんありますよね。


実は、「オレンジデー」という記念日なんです。

オレンジデーは、日本記念日協会に登録されている記念日で、2月14日のバレンタインデー、3月14日ホワイトデーに続きパートナー(大切な人)間で、お互いにオレンジやオレンジ色のものを贈りあい、愛を深める日とされている日なのです。

みなさんもオレンジデーに大切な人にオレンジジュースやオレンジ色のもので普段はなかなか言えない想いを贈り物をすることで気持ちを送ってみてはどうでしょうか。

詳細は→http://www.k-tropicana.com/health/orangeday.html


トロピカーナ02

今年に入ってから自分の勝手で家を空けることも多く、その分息子の面倒等を見てもらっている夫に感謝の気持ちでTWGの紅茶を贈りました。

普段から、仕事で忙しくなかなか家でゆっくりできない夫には、せめてものこの紅茶を仕事の合間にでも飲んで気分転換にしてもらいたいものです。



それに先だってトレンダーズさんからトロピカーナ ヘルシーフルーツ オレンジをいただきました。

トロピカーナ04

よく見ると「ビタミンC 300mg 栄養機能食品」の文字が。

トロピカーナ01

栄養機能食品とは・・・
栄養成分(ビタミン・ミネラル)の補給のために利用される食品で、栄養成分の機能を表示するものをいいます。(消費者庁より抜粋)

栄養機能食品には規格基準があり、1日当たりの摂取目安量に含まれる栄養成分量ビタミンCについては下限値24mg~上限値1000mgの範囲内にあるものとの基準があります。
トロピカーナ ヘルシーフルーツ オレンジは、ビタミンC 300mgなのでこの基準に合っているということですね。

ビタミン C は、みなさんも御存知のように皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、抗酸化作用を持つ栄養素に優れています。
普段から積極的に摂りたい栄養素ですよね。

トロピカーナ03

朝の目覚めにビタミンCたっぷりの一杯や、仕事や勉強の合間の一息にリフレッシュのための一杯に最適です。

また、冷凍庫で凍らしてシャーベット状にしていただくのもまた美味しそうです。
うちの息子はそれで食べてました。果汁100%なのでまさしくオレンジシャーベットで美味しかったそうです。



明日になってしまいますがオレンジデーの当日4月14日、サンプリングイベントが開催されます。
お近くの方はぜひお立ち寄りください!

二子玉川ライズの屋外スペースにて、「トロピカーナ オレンジデー記念 サンプリングイベント」が開催。

会場にご来場いただいた方、先着10,000名様を対象に、「オレンジデー」にちなんで、大切な人のカラダを気遣うのにぴったりな「トロピカーナ フルーツ×フルーツ オレンジ」が配布されます。

いつもご愛顧いただいている大切なお客様ご自身で飲んでいただくのはもちろんのこと、大切な人へ“愛情”や“感謝”の気持ちを伝えるプレゼントとしてもご活用いただければ・・・
また、オレンジジュースと一緒に、大切な人へ気持ちを込めた“言葉”を贈ることができるように、オリジナルのメッセージカードも配布する予定になっているということです。

【サンプリングイベント概要】
・日時:2013年4月14日(日)  11:00~17:00 (なくなり次第、終了)
・場所:「二子玉川ライズ」 屋外スペース ガレリア (東急田園都市線・大井町線「二子玉川駅」直結)
・配布人数:先着10,000名様
・サンプリング内容:「トロピカーナ フルーツ×フルーツ オレンジ」(250ml)、オリジナルメッセージカード




トレンダーズさま、トロピカーナさまありがとうございました。


トロピカーナ社に商品をいただき、モニターに参加しています



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  遊びに来てくれてありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ
ジャンル : アフィリエイト

コメント

かわちさん

> TWGの紅茶、私知らなかったのですが、少し前に頂いて飲んでみたらすごく美味しくて感動してしまいました!

私も2年前にシンガポールに行くまで知らなかったよ。有名なんだよね。

> シンガポールの人気の紅茶店なんですねー。自由が丘にあるんですねー?

そうなんだ。自由が丘にもあるのね。シンガポールでも安くないから(高い!と思ったぐらい)、多分日本だともっと高いんじゃないかな。ちなみにティーバッグタイプでシンガポールだと2,500円ぐらいです。茶葉缶だともっとしてたよ。

> 旦那は、自由が丘に勤めているのに一度も有名な美味しいもの買ってきてくれたことありませんσ^_^;

家も同じ!よくケーキとかいろいろ買ってきてくれる旦那さんっているじゃない。あれ、うちでは無縁だわ。そいういうところ気が効かない。

TWGの紅茶、私知らなかったのですが、少し前に頂いて飲んでみたらすごく美味しくて感動してしまいました!
もったいなくて少しずつ飲んでいます。
シンガポールの人気の紅茶店なんですねー。自由が丘にあるんですねー?
そんな、紅茶を旦那様に贈るなんて素敵ー!

旦那は、自由が丘に勤めているのに一度も有名な美味しいもの買ってきてくれたことありませんσ^_^;
Secret

今日のひとこと

★2016/09/23up★

世間ではシルバーウィークですね。

お天気もずっと悪く、飛び石なので旅行にも行けず家でもんもんと作業をしております。
しばらくバンコク旅行記を可能な限りアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

マウロア

Author:マウロア
旅行・グルメ・コスメなど何にでも好奇心旺盛。いろいろ知りたがりなワーキングマザー、マウロアです。
夫&中学2年生の息子の3人暮らし。
海外旅行に行くこと!を生きがいとしていますが、子どもがどんどん大きくなってきたことと、夫と私の仕事の休みが取りづらいなどいろいろ弊害も出てきて、予定をうまく調整できないのが目下の悩み。

*2007年11月に、マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブのタイムシェアを購入しました。思いっきり衝動買い(笑)いかに元を取って有効活用していくかが今後の課題です。

*2009年12月よりFC2にてブログを開始いたしました。
以前のブログはこちらにありますので、よろしかったらご覧ください。

タイムシェアを使いこなすマウロアさんちの旅記録
http://blog.goo.ne.jp/
mauloahawaii
↑ブログアドレスは、1行にしてペーストしてください。

*2012年7月にロングステイアドバイザーの資格を取得しました(2013年脱会)

*2013年は、SFCプラチナ取得!

*2014年は、JGCサファイア取得!

*誹謗・中傷&記事と関係のないコメントも一方的に削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
57位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター


Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

人気記事ランキング

フリーエリア

紹介してもらっています

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
オアフ島旅行・ホテルのクチコミ

お得に利用♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

参加しています

ブログタイムズ
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif

旅行の検索に

次はどこへ?

ひとりごと twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブログお友だち♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウェルカム♪

ハワイ&ワールドタイム


ハワイのお天気

ハワイ語辞書

ハワイ語辞書"

blogram.jp

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード