スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★トレンダーズ★第一三共ヘルスケア「シティースホワイトEX」とweb座談会

ワタシ、デンタルケアにはとても気を使っています。
2,3ヶ月に1度は歯のクリーニングのため虫歯がなくても歯科医院に通っていますし、普段の歯磨きにはフロスや糸ようじなどは欠かせない。
そして、数年前には詰め物等が笑うと気になりすべてセラミックで被せて白い歯にしてしまいました。
それと、ホワイトニング。
審美歯科でのオフィスホワイトニングや家でのホームホワイトニングも過去に何度か経験しています。

アメリカはデンタルケア事情に日本よりもとても敏感なので、ハワイに行くとスーパーマーケットなどでデンタルケア製品を大量に買ってくるのも趣味になっているぐらいです。


それだけ、ワタシの生活の中でデンタルケアは欠かせない中、第一三共ヘルスケア株式会社さんのシティースホワイトEXをお試しさせていただきました。

はっきり言って、今回使用させていただくまでこちらの歯磨き粉まったく知りませんでした(苦笑)
一般的に市販されていないのかな?と思いましたが、ドラックストアでチェックしてみるとちゃんと販売されていました。普段、目に入っていなかったんですね~。
ドラッグストアでは、小サイズで800円ほど、大サイズで1300円ほどで販売されていました。
歯磨き粉にしては、お高めの部類に入るかと思います。

普段は、Ora2やアパガードを気分次第で使用していたのですが、今回こちらのシティースEXを継続1週間使用して効果を試してみると言うことで、デンタルケアに興味のあるワタシには願ってもない案件でした。


シティースホワイトEXには効果別に3タイプの商品が用意されています。

シティースホワイトEX02

☆シティースホワイトEX ペパーミントタイプ(ゴールドのパッケージ)
効果:白い歯+歯ぐきケア

☆シティースホワイトEX エクストラミントタイプ(青色のパッケージ)
効果:白い歯+口臭ケア

☆シティースホワイトEX センシティブタイプ(ピンクのパッケージ・ピンクグレープフルーツ)
効果:白い歯+しみるケア

商品詳細についてはこちらをご覧ください。

どのタイプにも歯を白くするホワイトニング効果は含まれています。

3タイプの内自分が気になるのを使用していいとのことでしたので、ワタシはゴールドパッケージのペパーミントタイプ、歯ぐきケアに効果があるタイプを試してみました。

シティースホワイトEX03

シティースホワイトEX04

シティースホワイトEX01

やっぱり年齢とともに歯ぐきの衰えが目に見えてきてそれが歯周病に繋がりますので、少しでもその予防に効果があればとの期待です(笑)

使い始めてすぐに感じたこと、それは泡が結構でること。
こういったタイプの歯磨き粉って発泡剤があまり入っていなくて泡立たない商品が多いのですが、これは違います。普段通りの量で歯磨き粉を出してしまうと口の中が泡だらけになってしまい、すぐに口から垂れてきてしまいます。
なので、次からは量を調節するようになりました。
これはweb座談会でもみなさんが仰っていました。
*web座談会については、下記に記載。

7日間と言う短い期間でしたが、歯が劇的に白くなると言う実感はありませんでしたが歯に透明感は出てきたような気がします。
それに効能である歯ぐきには効果が出始めて、冷たい物を食べても歯ぐきがしみたり血が出たりということがなくなりました。

それに磨き終わった後のすっきり感、そして歯の表面のつるつる具合は満足な仕上がりとなっています。

他のタイプもまだ使用していませんので、気分や効果によってタイプを変えながらしばらく使い続けたい歯磨き粉となりました。



そして、今回初の試み、この商品をいただく前、お試し中と、商品をいただいた人しかアクセスできないweb座談会と言うのが催されていました。
こちらは、mixiのコミュニティーのような感じで、あるトピック(主催者のトレンダーズさまが内容を提示)についてみんなで自分の意見を言い合うというもの。

なかなか忙しくって書き込みする時間がありませんでしたが、みなさんの意見もとても参考になりこれだけみなさん歯に対しての思い入れがあるんだととても勉強になりました。良い機会を与えてくださって感謝しています。


トレンダーズさま、第一三共ヘルスケア株式会社さまありがとうございました。


第一三共ヘルスケア様に商品をいただき、モニターに参加しています



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  ご訪問ありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ商品紹介
ジャンル : アフィリエイト

コメント

Secret

今日のひとこと

★2016/09/23up★

世間ではシルバーウィークですね。

お天気もずっと悪く、飛び石なので旅行にも行けず家でもんもんと作業をしております。
しばらくバンコク旅行記を可能な限りアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

マウロア

Author:マウロア
旅行・グルメ・コスメなど何にでも好奇心旺盛。いろいろ知りたがりなワーキングマザー、マウロアです。
夫&中学2年生の息子の3人暮らし。
海外旅行に行くこと!を生きがいとしていますが、子どもがどんどん大きくなってきたことと、夫と私の仕事の休みが取りづらいなどいろいろ弊害も出てきて、予定をうまく調整できないのが目下の悩み。

*2007年11月に、マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブのタイムシェアを購入しました。思いっきり衝動買い(笑)いかに元を取って有効活用していくかが今後の課題です。

*2009年12月よりFC2にてブログを開始いたしました。
以前のブログはこちらにありますので、よろしかったらご覧ください。

タイムシェアを使いこなすマウロアさんちの旅記録
http://blog.goo.ne.jp/
mauloahawaii
↑ブログアドレスは、1行にしてペーストしてください。

*2012年7月にロングステイアドバイザーの資格を取得しました(2013年脱会)

*2013年は、SFCプラチナ取得!

*2014年は、JGCサファイア取得!

*誹謗・中傷&記事と関係のないコメントも一方的に削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
44位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター


Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

人気記事ランキング

フリーエリア

紹介してもらっています

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
オアフ島旅行・ホテルのクチコミ

お得に利用♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

参加しています

ブログタイムズ
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif

旅行の検索に

次はどこへ?

ひとりごと twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブログお友だち♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウェルカム♪

ハワイ&ワールドタイム


ハワイのお天気

ハワイ語辞書

ハワイ語辞書"

blogram.jp

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。