肌が芯からうるおう「ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク」

★womedia案件★

womediaさんを通して商品が届きましたのでご紹介させていただきます。

今回ご紹介させていただくのは、第一三共ヘルスケアさまのミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルクです。

ミノン02

ミノン04

ミノン アミノモイストと言えば、敏感肌の方でも使える低刺激&保湿力の高さが売りのブランドで、ワタシも以前から肌トラブルに見舞われるとミノンアミノモイストに切り替えて愛用している商品です。

今回のミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルクは、化粧品クチコミサイトでも発売直後に乳液部門1位をとった実力派の人気商品で、肌が芯からうるおう「ミルク保湿液」になります。

肌の中で水分をつなぎとめる“9種の保潤アミノ酸”と、肌に溶け込むように浸透する油分をバランスよく配合し、潤いをしっかり閉じ込めてくれるんです。

夏場に乳液ってちょっとベタベタするんで、さぼり気味になってしまうんですよね。でもそれが間違いだってこと知りました。

★夏でも保湿重視の乳液でいいの?→夏のドロドロ化粧崩れ。
防止するには、「乳液」にこそ秘訣があります!
汗をかく、エアコン、紫外線・・・夏は肌の乾燥の原因が多くありますよね。
それなのに「夏は乾燥してないし」、と保湿ケアをおろそかにすると、隠れ「水分不足肌」になってる恐れあり。
水分量が不足していると、肌は、肌を守るために皮脂を出します。
この過剰な皮脂が化粧崩れの原因になるのです。
そして、この皮脂を制するのが・・・実は良質の油分補給ケアが必要です。
「ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク」なら、水分と油分のバランスが整った処方で肌のうるおいを守るので、余分の皮脂の出にくい、すこやかな肌に整えます。

紫外線を浴びた後って肌のダメージも大きいですよね。
強い紫外線は“乾燥の原因”になるだけでなく、乾燥している肌は「紫外線ダメージをうけやすい状態」になっているんです。そんな時に美白をしたい時こそ、紫外線ダメージをはねかえす“バリア機能”の高い肌を目指すのが近道。
「ミノン アミノモイスト」は、もともと「バリア機能」が弱い方をサポートする成分を配合したスキンケアなので低刺激、弱酸性、アルコール無添加製品。今の季節こそ、特に敏感肌ではない方にもオススメのスキンケアです。

ミノン05

クリーム一歩手前の濃厚しっとりミルクで、感想や加齢による不足しがちな皮脂膜を補って水分の蒸発を防いでくれるんです。

ミノン01

1プッシュで十分に滑らかに伸びます。

ここしばらく、朝晩使用していますが、塗った直後はちょっとべたつき感があるかなと思うんですが、しばらく経つと肌となじんでしっとりしてきます。
保湿力が高いので、特に夜に塗ると朝は肌がしっとりしていて潤っているのが実感できます。

ミノン03

ぷるぷるしっとり肌マスクも一緒にいただきました。
こちらもお勧めです!
以前から愛用しています。名前に恥じない、ホントに肌がぷるぷるするんです。
スペシャルケアをしたい時に使うようにしています。


夏こそ、肌を乾燥させずに角質層のすみずみまで潤った肌を保つように十分ケアが必要ですね。


「ミノン アミノモイスト」の ブランドサイトから、第一三共ヘルスケアのスキンケアが毎月抽選で当たるキャンペーンご紹介中です。。
時々「ミノン アミノモイスト」もプレゼントされているのでぜひチェックしてくださいね!
http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_minon-aminomoist/?cid=1029

第一三共ヘルスケアさまありがとうございました。


第一三共ヘルスケア様に商品をいただき、モニターに参加しています



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  遊びに来てくれてありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

今日のひとこと

★2016/09/23up★

世間ではシルバーウィークですね。

お天気もずっと悪く、飛び石なので旅行にも行けず家でもんもんと作業をしております。
しばらくバンコク旅行記を可能な限りアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

マウロア

Author:マウロア
旅行・グルメ・コスメなど何にでも好奇心旺盛。いろいろ知りたがりなワーキングマザー、マウロアです。
夫&中学2年生の息子の3人暮らし。
海外旅行に行くこと!を生きがいとしていますが、子どもがどんどん大きくなってきたことと、夫と私の仕事の休みが取りづらいなどいろいろ弊害も出てきて、予定をうまく調整できないのが目下の悩み。

*2007年11月に、マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブのタイムシェアを購入しました。思いっきり衝動買い(笑)いかに元を取って有効活用していくかが今後の課題です。

*2009年12月よりFC2にてブログを開始いたしました。
以前のブログはこちらにありますので、よろしかったらご覧ください。

タイムシェアを使いこなすマウロアさんちの旅記録
http://blog.goo.ne.jp/
mauloahawaii
↑ブログアドレスは、1行にしてペーストしてください。

*2012年7月にロングステイアドバイザーの資格を取得しました(2013年脱会)

*2013年は、SFCプラチナ取得!

*2014年は、JGCサファイア取得!

*誹謗・中傷&記事と関係のないコメントも一方的に削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
57位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター


Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

人気記事ランキング

フリーエリア

紹介してもらっています

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
オアフ島旅行・ホテルのクチコミ

お得に利用♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

参加しています

ブログタイムズ
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif

旅行の検索に

次はどこへ?

ひとりごと twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブログお友だち♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウェルカム♪

ハワイ&ワールドタイム


ハワイのお天気

ハワイ語辞書

ハワイ語辞書"

blogram.jp

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード