現地ラスベガスから③

こんばんは。本日2回目の更新です。
こちらは夜9時半をまわったところです。息子は既に夢の中。時差ボケもなく毎日規則正しい生活を送っております(苦笑)
ワタシはと言うと、今日は早めにお部屋に帰ってきてこの時間でシャワーも浴びのんびりまったり過ごしています。
さすがに毎晩夜歩きも疲れました。

さて、前回の記事で夫が急に来れなくなったと書きましたが、午前中はその手配で追われました。
レンタカーはすぐにキャンセルできたのですが、あとショーも予約してありました。
こちらは返金されないとは思っていましたがダメもとでJCBプラザに聞いてみました。
今回は、ショーの予約をJCBを通してお願いしたんです。これが功を成しました。

後日詳しく書かせていただきますが、
とにかくJCBのサービスは素晴らしい!!!!それに尽きます!

ワタシ、以前にもシンガポール旅行の際に無理言ってお願いしたことがあるのですが、今回も助けられました。
ショーのスーパーバイザーに掛けよって頂いてキャンセルもですが、返金もしていただける対応をしてもらいました。
JCBさまさまですね。足向けて寝られません。
JCBカードは、ワタシは平カードしか保有してないんです。それなのに、こんなに素晴らしい対応。
それも日本でなく海外のJCBプラザでこれほどまでに素晴らしいサービスに感激してしまいました。

とりあえず、手配がらみのキャンセルはこれにて終了。


本日はこれらに追われた後、お昼前から行動開始!
まったく買い物らしい買い物をまだしてなかったし、予定が大幅に狂ってしまって行こうと思っていた所もいけなくなってしまったので、またまたマリオットのシャトルバスにてWallmartに行って、息子のばらまき土産やその他家で使いたい物などを購入。

午後は、またまたマリオットのシャトルバスにてプレミアムアウトレットノースへ。

こちらもマリオットさまさまで、シャトルバス使いこなしています。
ただ、買い物時間が1時間しかないんです。さすがにアウトレットで1時間はちときつい。
お店2,3店舗しか見れませんでした。
でも、今回いろいろあって手配に追われた自分へのご褒美で鞄を買っちゃいました。

まだまだ見足りないので、後日リベンジできたらシャトルバスで行って、帰りは高速バスで帰ってくる手段でリベンジしたいと思います。

明日は、お世話になっている(苦笑 今日何度も電話を掛けてしまったので名前を覚えられてしまいました)JCB保有でシャトルバス代金15ドルがタダになるファッションアウトレットという砂漠の中にポツンとあるアウトレットに行ってきます。
こちらは、ワタシがベガス通いしていた十年以上前からあるアウトレット。少しは変わったのかなあ?楽しみです。

夜はお楽しみのショーを観に行ってきます!



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  ご訪問ありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アメリカ
ジャンル : 旅行

コメント

yuiさん

返信遅くなってごめんなさい。

> なんか大変でしたね~~お疲れさまです。
> 英語堪能なマウロアさんだから、トラブル対処もちゃんと出来ますよね。

いろいろキャンセルしなくっちゃならない関係が大変でしたよ。お陰で半日はその処理で潰れました。
全然、英語堪能じゃないです。
コンシェルジェに頼んでも、自分でやれと言われる始末だし(じゃあ何のためにコンシェルジェがいるんだ?)、海外でトラブルやクレームといった問題を処理するのは大変だと再確認しました。
今まで、私、そういった経験があまり海外旅行中になかったもので・・・

> JCBプラザ、私もホノルルでお世話になりました。

記事にも書いたけど、JCBプラザさまさまでした。どれだけ助かったことか・・・
今回、たまたまシルクドソレイユのチケットをJCB経由で取ってもらったんですが、それが功をなしました。
自分じゃキャンセルましてや返金要求までなんてなかなかできないもの。

> 昔の話でネットも簡単に使えないし、細かい英語わかんないし、助かったなぁ。

ホント、今はネットが使えるし、ある程度は自分で処理できるようになり便利な世の中になりましたよね。
今回旦那が急に来れなくなったのもずっとLINEでやりとりしていました。スマホがなかったら大変だったところです。

> 日本の事は気になると思いますが、残ったからには、楽しんで下さいませ。

お友達家族もいたので、最後まで日程通り楽しんで帰ってきました。
今日から仕事、時差ボケで全然仕事に身が入りません。

お疲れさま

なんか大変でしたね~~お疲れさまです。
英語堪能なマウロアさんだから、トラブル対処もちゃんと出来ますよね。

JCBプラザ、私もホノルルでお世話になりました。
駐車違反しちゃいまして、罰金を裁判所に払えばってことはわかったのですが、行ったら4時頃なのに業務終了
さっさと片付けたかったので、JCBに駆け込みました。
結果、カード払いもOK、書類を郵送で完了でした。
昔の話でネットも簡単に使えないし、細かい英語わかんないし、助かったなぁ。

日本の事は気になると思いますが、残ったからには、楽しんで下さいませ。
Secret

今日のひとこと

★2016/09/23up★

世間ではシルバーウィークですね。

お天気もずっと悪く、飛び石なので旅行にも行けず家でもんもんと作業をしております。
しばらくバンコク旅行記を可能な限りアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

マウロア

Author:マウロア
旅行・グルメ・コスメなど何にでも好奇心旺盛。いろいろ知りたがりなワーキングマザー、マウロアです。
夫&中学2年生の息子の3人暮らし。
海外旅行に行くこと!を生きがいとしていますが、子どもがどんどん大きくなってきたことと、夫と私の仕事の休みが取りづらいなどいろいろ弊害も出てきて、予定をうまく調整できないのが目下の悩み。

*2007年11月に、マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブのタイムシェアを購入しました。思いっきり衝動買い(笑)いかに元を取って有効活用していくかが今後の課題です。

*2009年12月よりFC2にてブログを開始いたしました。
以前のブログはこちらにありますので、よろしかったらご覧ください。

タイムシェアを使いこなすマウロアさんちの旅記録
http://blog.goo.ne.jp/
mauloahawaii
↑ブログアドレスは、1行にしてペーストしてください。

*2012年7月にロングステイアドバイザーの資格を取得しました(2013年脱会)

*2013年は、SFCプラチナ取得!

*2014年は、JGCサファイア取得!

*誹謗・中傷&記事と関係のないコメントも一方的に削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
44位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター


Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

人気記事ランキング

フリーエリア

紹介してもらっています

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
オアフ島旅行・ホテルのクチコミ

お得に利用♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

参加しています

ブログタイムズ
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif

旅行の検索に

次はどこへ?

ひとりごと twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブログお友だち♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウェルカム♪

ハワイ&ワールドタイム


ハワイのお天気

ハワイ語辞書

ハワイ語辞書"

blogram.jp

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード