スポンサーサイト


夏休みも終わり

昨夜帰ってきました。あてにしていた車がなくなってしまったので、スーツケースは宅配で送り、電車で帰ってきました。さすがに疲れました。
今朝は9時前にはスーツケースも届き、荷解き開始。

なんだかんだ言っても買い込んでしまい、夫に頼んでいたスーツケースはない。どうやっても超過料金確定だと思いましたが、国内線UAでも重量申告だけですみ、超過は取られませんでした。ラッキー!

早朝出発で、ラスベガスマッキャラン空港から見た朝日がすごくキレイだったので思わずパチリ。



この時期のラスベガス、日の出は遅く6時頃。
日の入りも20時ぐらいまでと夜まで明るいです。

往復ともにLAX乗り継ぎでしたが、復路は乗り継ぎ時間が2時間しかなく焦りました。まだwebチェックインしていたからよかったものの、カウンターチェックインしていたらヤバかったです。
巨大空港での乗り継ぎも考えものですね。

落ち着いたら旅行記始めたいと思います。

あ~、明日から仕事だ。憂鬱だな。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  ご訪問ありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アメリカ
ジャンル : 旅行

コメント

もふもふさん

帰ってきちゃいました。今回は時差ボケがなかなか治らず苦戦しています。

今回は夫が急遽来れなくなってしまいましたが、逆にいろいろ勉強になりました。さすがに現地でキャンセル手配はいろいろ大変でしたけど。

> LAX情報などぜひよろしくお願いします~

LAXは乗り継ぎだけなので外に出ていません。ごめんなさい。
半日観光にでも行こうかと思いましたが、観光場所は以前に何度か行ったことある場所だし、短い時間じゃ疲れるだけだと思いましたので。

> それと、プラチナ達成おめでとうございま~すe-266

ありがとうございます。
これでどれだけ恩恵が受けられるのかは謎ですが、半永久的にSFCは維持できるようなりましたのでこれからの旅行がもっと楽しめることをを期待しています。

おかえりなさい~い!

ラスベガス現地からのレポ、わくわくしながら拝見しておりましたv-10
トラブルもあったようですが、それに対応して楽しまれたようで、さすがマウロアさん・・・e-343
ご主人は行けなくなっちゃったんですねe-330
せっかくの夏休み、残念でしたねe-351

私、メインランド長らくご無沙汰(10年前の新婚旅行でカンクンのあとにフロリダへ行って以来・・・)なのですが、LAになんとか近いうちに行けないかなと去年から検討中なので、LAX情報などぜひよろしくお願いします~
(って、お仕事もお家のこともお忙しいだろうに、勝手なこと言ってすみません・汗)

それと、プラチナ達成おめでとうございま~すe-266

ぎゅうまおママさん

> ラスベガス行かれてたんですか!お帰りなさいませ。

ただいま~。
いつも読み逃げになってすみません。

> いいですね~^^アメリカ本土、憧れます!

私も子連れで本土は今回初めてでした。それに十ん年ぶりの本土。乗り継ぎもあったしいろいろ不安はありましたよ。特にロサンゼルスの乗り継ぎは、以前にやって大変だった思い出があるので。

> 特にアンテロープキャニオンは死ぬまでに一度訪れてみたい場所です。
> 記事で予習させて頂きます^^

なるべく詳しくアップできればなと思っています。
このグランドサークル周辺は体力勝負なところがあるので、ぎゅうまおくんはまだしもえーたくんが大きくなってからのほうがいいと思いますよ。

> 早速のお仕事で大変そうですが(汗)ご無理なさらないでね。

時差ボケがひどくって午後になると睡魔が・・・

> ところで・・・多分すでにご存知だと思うので何を今更って感じなのですが(@_@;)
> JWマリオットカオラックのクーポン、上旬にトラベルズーで今年も出ましたね^^
> 今年はアジアンリゾート各国いろいろ出てて、指を加えて眺めておりました・・・。

うんうん、出てた~!
購入!って思って良く読んだら、宿泊が年内いっぱいのクーポンだったので諦めました。
この分だと来春も出そうですよね。絶対に買う!引き続きアンテナ張っておきますね。
うちも来年GWでとりあえずしばらく旅行は打ち止めになりそうなので、あとは妄想旅行にひたります~。

porunnさん

> 色々あったようですが 楽しく滞在できて
> 旅行満喫されたようですね。

旅にハプニングはつきものだけど、旦那が来れなくなるとはねえ~。
まっ、そのお陰でいろいろ勉強できました。
お友達家族がお向かいのホテルに滞在していたのも、とても心強かったです。

> 明日からのお仕事 お疲れさまです!!
> 50000Pおめでとう~。よくがんばったねぇ~。

昨日はさすがにきつかったよ。時差ボケがひどくって。歳かな?
やっと達成しました!いろいろあったけど、終わってみると楽しかったな。
来年はできないけど、またプラチナ取得でやってしまうかも。

おはようございます~

ラスベガス行かれてたんですか!お帰りなさいませ。
いいですね~^^アメリカ本土、憧れます!
特にアンテロープキャニオンは死ぬまでに一度訪れてみたい場所です。
記事で予習させて頂きます^^
早速のお仕事で大変そうですが(汗)ご無理なさらないでね。

ところで・・・多分すでにご存知だと思うので何を今更って感じなのですが(@_@;)
JWマリオットカオラックのクーポン、上旬にトラベルズーで今年も出ましたね^^
今年はアジアンリゾート各国いろいろ出てて、指を加えて眺めておりました・・・。

お帰り~

色々あったようですが 楽しく滞在できて
旅行満喫されたようですね。
明日からのお仕事 お疲れさまです!!
50000Pおめでとう~。よくがんばったねぇ~。
Secret

今日のひとこと

★2016/09/23up★

世間ではシルバーウィークですね。

お天気もずっと悪く、飛び石なので旅行にも行けず家でもんもんと作業をしております。
しばらくバンコク旅行記を可能な限りアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

マウロア

Author:マウロア
旅行・グルメ・コスメなど何にでも好奇心旺盛。いろいろ知りたがりなワーキングマザー、マウロアです。
夫&中学2年生の息子の3人暮らし。
海外旅行に行くこと!を生きがいとしていますが、子どもがどんどん大きくなってきたことと、夫と私の仕事の休みが取りづらいなどいろいろ弊害も出てきて、予定をうまく調整できないのが目下の悩み。

*2007年11月に、マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブのタイムシェアを購入しました。思いっきり衝動買い(笑)いかに元を取って有効活用していくかが今後の課題です。

*2009年12月よりFC2にてブログを開始いたしました。
以前のブログはこちらにありますので、よろしかったらご覧ください。

タイムシェアを使いこなすマウロアさんちの旅記録
http://blog.goo.ne.jp/
mauloahawaii
↑ブログアドレスは、1行にしてペーストしてください。

*2012年7月にロングステイアドバイザーの資格を取得しました(2013年脱会)

*2013年は、SFCプラチナ取得!

*2014年は、JGCサファイア取得!

*誹謗・中傷&記事と関係のないコメントも一方的に削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
40位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター


Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

人気記事ランキング

フリーエリア

紹介してもらっています

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
オアフ島旅行・ホテルのクチコミ

お得に利用♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

参加しています

ブログタイムズ
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif

旅行の検索に

次はどこへ?

ひとりごと twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブログお友だち♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウェルカム♪

ハワイ&ワールドタイム


ハワイのお天気

ハワイ語辞書

ハワイ語辞書"

blogram.jp

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード
