スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

丸美屋食品工業「のっけるふりかけ」

丸美屋食品工業株式会社さんより商品が届きましたのでご紹介させていただきます。

今回ご紹介させていただくのは、丸美屋食品工業株式会社さまからの「のっけるふりかけ」です。



のっけるふりかけシリーズは7種類とラインナップがいろいろ選べるのですが、さらに8/20(火)に「ねぎ塩豚そぼろ」と「チキントマト」の2種類が新発売になりました。
今回、この新発売の「「ねぎ塩豚そぼろ」、「チキントマト」に加えて「ピリ辛肉麻婆」をいただきました。

最近のふりかけは、今までの乾燥タイプのふりかけと異なり、しっとり感があるのが発売されたりとかバラエティに富んでいますが、この「のっけるふりかけ」は素材の水分を残してしっとりした食感に仕上げられており、単品でもおかずになるようにしっかり味がついているのが特徴になります!
これ1つでご飯がすすむ!

また、ふりかけだけではもったいなく、料理のアレンジとしていろいろ使えるのもメリットです。

詳しい商品情報はこちら→ http://www.marumiya.co.jp/product/brand/nokeru/


ふりかけはよくお弁当に利用したり、おかずにパンチがない時なんかは食べたりします。家でもいろいろ常備していることが多いです。



まずは炊きたての白いご飯にそのまま新発売のねぎ塩豚そぼろをのせて食べてみました。
味がしっかりついているので、これだけで食が進みます。やばっ!ご飯だけで食べ過ぎてしまう・・・
たっぷりのせて食べるのがいいですね。



最近はおうちで一人ご飯の時も多いので、どうしても食材があまりがち。
先日も残った豚ロースの肉を焼いてご飯の上に海苔とお肉、あさつきを乗せてその上にのっけるふりかけを乗せて、なんちゃって豚丼にして食べました。



お肉には塩コショウの味付けののみであとはねぎ塩豚そぼろが味が濃いので、ちょうどいい味付けでした。




焼肉でサンチュにお肉とこのふりかけを乗せて食べるのも絶対に美味しいはず。
冷奴やパスタに絡めたり、チャーハンの具材にしたりと幅広く使えますよ。

我が家では他に、チキントマト味をオムライスの上にケチャップと一緒に乗せてみました。これ、息子には好評でした。

常備しておけばいざという時のご飯のおかずに最適です。



丸美屋食品工業さまありがとうございました。

丸美屋食品工業様に商品をいただき、モニターに参加しています



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  ご訪問ありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

今日のひとこと

★2016/09/23up★

世間ではシルバーウィークですね。

お天気もずっと悪く、飛び石なので旅行にも行けず家でもんもんと作業をしております。
しばらくバンコク旅行記を可能な限りアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

マウロア

Author:マウロア
旅行・グルメ・コスメなど何にでも好奇心旺盛。いろいろ知りたがりなワーキングマザー、マウロアです。
夫&中学2年生の息子の3人暮らし。
海外旅行に行くこと!を生きがいとしていますが、子どもがどんどん大きくなってきたことと、夫と私の仕事の休みが取りづらいなどいろいろ弊害も出てきて、予定をうまく調整できないのが目下の悩み。

*2007年11月に、マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブのタイムシェアを購入しました。思いっきり衝動買い(笑)いかに元を取って有効活用していくかが今後の課題です。

*2009年12月よりFC2にてブログを開始いたしました。
以前のブログはこちらにありますので、よろしかったらご覧ください。

タイムシェアを使いこなすマウロアさんちの旅記録
http://blog.goo.ne.jp/
mauloahawaii
↑ブログアドレスは、1行にしてペーストしてください。

*2012年7月にロングステイアドバイザーの資格を取得しました(2013年脱会)

*2013年は、SFCプラチナ取得!

*2014年は、JGCサファイア取得!

*誹謗・中傷&記事と関係のないコメントも一方的に削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
40位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター


Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

人気記事ランキング

フリーエリア

紹介してもらっています

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
オアフ島旅行・ホテルのクチコミ

お得に利用♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

参加しています

ブログタイムズ
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif

旅行の検索に

次はどこへ?

ひとりごと twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブログお友だち♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウェルカム♪

ハワイ&ワールドタイム


ハワイのお天気

ハワイ語辞書

ハワイ語辞書"

blogram.jp

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。