スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラネットハリウッド(PH)ラスベガスのプールご紹介

2013年夏のラスベガス旅行記です。
なかなか旅行記がアップ出来なくってすみません。

到着日初日に1泊のみ宿泊したプラネットハリウッド(PH)ラスベガス。
翌朝にはチェックアウト(確か12時チェックアウト)なので、ホントに寝るだけになってしまいました。

プールは入ってないのですが、一応ブロガーのはしくれなので写真だけ撮ってきました。
プールも入れればと思っていたので、行く前に事前にプール情報をネットで調べたのですが、ほとんどヒットしなかったんです。なのでお役に立てればと思い一応レポしておきます。

プールは何階だったかしら(既に忘却の彼方 汗)
ブログなどを検索してみると3階とか書いていらっしゃる人がいるのでその辺りだと思います。
客室フロアーをプールの案内表示にそって進んでいくとプールエリアに行くことができます。

朝、まだ息子が夢の中の時に偵察に行ってきました。

PH_pool03.jpg

プール入口から入ると、えっ?ここプールじゃないの?という風景。
無駄に広くてコンクリートの無機質な感じに、一気に興ざめ。

PH_pool02.jpg

日も出てないし、まだ人影もまばら。逆にこの時間帯ならがっつり泳ぐことが可能。昼間になるとここも大混雑状態のようで、チェアーベッド(無料)も空きがなくなるということです。
奥にはカバナ(有料)もあります。

PH_pool01.jpg

こちらはアダルト専用プール。
こちらはさらに日陰。朝、陽の当たっていないこちらのプールにはさすがに人がいませんでした。水も冷たそう。
奥真ん中に見えるのがマリオットグランドシャトーになります。

水着も着ないでうろうろして写真撮っているアラフォー女子。
プールスタッフがじろじろ見ていて何か言いたげだったのでささっと写真撮って引き返してしまったのですが、どうやらジャグジーもあったようです。見つけられませんでした。


ここのプールは時間があったとしてもあまり入る気になれなかったかな。
でもこれ以上に後日滞在のマリオットグランドシャトーがしょぼかったので、これでもまだマシな方だと思います

マイマイさん宿泊のHGVCエラーラは、まさしくアメリカ~ンな雰囲気のプールでした。後日ちょこっとご紹介させていただきます。いいかな?マイマイさん?


残念ながら、プラネットハリウッドのメインのカジノフロアについては写真が撮れませんので記事にすることができません。
雰囲気については↓の記事に多少書いてありますので、そちらをご覧くださいませ。
プラネットハリウッド(PH)ラスベガスのお部屋ご紹介

次はラスベガスのストリップ沿いの街並みをさくっとご紹介できればと思います。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  ご訪問ありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アメリカ旅行
ジャンル : 旅行

コメント

もふもふさん

> 広い・・・というより、だだっ広い、って感じでしょうか v-356

そうなんです。ただ広いだけ。って言う感じの、なにも面白味がないプールなのです。

> ここが昼間はそんなに混雑するんですね~e-317

そうみたいです。ベガスって昼間は暑くって外歩きがなかなかできないので、みなさんプールでのんびりされるんでしょうね。

どこに行っても基本水着持参でプール情報はチェックしていくのですが、まあベガスでは他に遊びに行くところもあるしあまりプールは重視していなかったんです。入れればいいかな?ぐらいで。
結局滞在中一度も入りませんでしたけどね。

> お友達の方が滞在されたHGVCエラーラのプールもぜひ見たいです~e-349

こちらはいろいろな意味でアメリカンなプールでしたよ。息子もこちらのプールはお友だちと一緒なだけあって楽しんでいました。親はお酒飲んでくっちゃべっていただけですけどね(苦笑)

マイマイさん

> もちろんよ~。
> 記事にしていただけると、私も思い出せてウレシす♪

サンクス!
いつになるかわからないけど(爆)頑張って書きますわ。

> で、マリオットの方はさらにガックシなの?!
> 逆に楽しみだわ、見てみたい!

あれをプールと呼ぶのか?というしょぼさ。
でもすっごいイモ洗い状態だったけどね。

広い!

広い・・・というより、だだっ広い、って感じでしょうかv-356
人がまだほとんどいないのでそう感じるのかな?
ここが昼間はそんなに混雑するんですね~e-317
でもプールが大きいようだから、意外と泳げるたりするのかしら・・・
プールって、もちろん造りや雰囲気、プールサイドの設備(チェアやカバナ、バーなど・・・)も大切ですが、プールそのものの大きさもポイントだと思うのですが、こちらのプールはそういう意味では大きさ的には申し分ないような!?
お友達の方が滞在されたHGVCエラーラのプールもぜひ見たいです~e-349

もちのろん!

>マイマイさん宿泊のHGVCエラーラは、まさしくアメリカ~ンな雰囲気のプールでした。後日ちょこっとご紹介させていただきます。いいかな?マイマイさん?

もちろんよ~。
記事にしていただけると、私も思い出せてウレシす♪

PHのプール。。。早朝&日陰だから余計かな、テンション上がらず。。。で、マリオットの方はさらにガックシなの?!
逆に楽しみだわ、見てみたい!
Secret

今日のひとこと

★2016/09/23up★

世間ではシルバーウィークですね。

お天気もずっと悪く、飛び石なので旅行にも行けず家でもんもんと作業をしております。
しばらくバンコク旅行記を可能な限りアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

マウロア

Author:マウロア
旅行・グルメ・コスメなど何にでも好奇心旺盛。いろいろ知りたがりなワーキングマザー、マウロアです。
夫&中学2年生の息子の3人暮らし。
海外旅行に行くこと!を生きがいとしていますが、子どもがどんどん大きくなってきたことと、夫と私の仕事の休みが取りづらいなどいろいろ弊害も出てきて、予定をうまく調整できないのが目下の悩み。

*2007年11月に、マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブのタイムシェアを購入しました。思いっきり衝動買い(笑)いかに元を取って有効活用していくかが今後の課題です。

*2009年12月よりFC2にてブログを開始いたしました。
以前のブログはこちらにありますので、よろしかったらご覧ください。

タイムシェアを使いこなすマウロアさんちの旅記録
http://blog.goo.ne.jp/
mauloahawaii
↑ブログアドレスは、1行にしてペーストしてください。

*2012年7月にロングステイアドバイザーの資格を取得しました(2013年脱会)

*2013年は、SFCプラチナ取得!

*2014年は、JGCサファイア取得!

*誹謗・中傷&記事と関係のないコメントも一方的に削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
38位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター


Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

人気記事ランキング

フリーエリア

紹介してもらっています

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
オアフ島旅行・ホテルのクチコミ

お得に利用♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

参加しています

ブログタイムズ
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif

旅行の検索に

次はどこへ?

ひとりごと twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブログお友だち♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウェルカム♪

ハワイ&ワールドタイム


ハワイのお天気

ハワイ語辞書

ハワイ語辞書"

blogram.jp

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。