スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14日間のスペシャルケア「シルキースムースケア まとまり・なめらかさ持続 14日間キット」


P&Gジャパンさんから「パンテーン シルキースムースケア まとまり・なめらかさ持続 14日間キット」をいただきましたのでご紹介させていただきます。


オープン価格

オーガンジーの可愛い巾着に入って送られてきました♪


中身はこんな感じ。



手前右が4本(洗い流すトリートメント)、手前左が1本(洗い流さないトリートメント)のセットになっています。
これを1クール7日間x2計14日間使用して集中ケアするヘアケアスペシャルアイテムになります。


最近、なかなか週末が忙しくって美容院に行けてないワタシ。予約しても何かと予定が入ってしまい予約→キャンセルの繰り返しで、髪も伸びてきてしまってまとまらないし、ごわつき感がすごく気になってます。

そんな時に届いたこちらの「シルキースムースケア まとまり・なめらかさ持続 14日間キット」を早速使わせていただきました。

パンテーン史上最も、「まとまりとなめらか」な髪が続くように 処方や使い方を含めて設計されており、 先程も書きましたが1クール7日間を2回行う計14日間の集中ケアキットです。



まずこちら。洗い流すトリートメント。
1クール目の1日目&2日目、2クール目の8日目&9日目に使用します、1日1本を使い切ります。

「叶える」ケア
お風呂で使う1本1回使い切りの洗い流すトリートメントは、「まとまりとなめらかさ」を叶えます。
1クール目も2クール目も始めの2日間連続して使うことで、水分バランスを調整できないダメージヘアを集中的にケア。

コンディショナーの後に髪の毛の水気を切った後に手のひらで髪全体につけます。3-5分そのままにして、手触りが軽くなったら洗い流します。

1本にロングヘアでも十分な量が充填されているので、ワタシのようにロングでも全体に行きわたるのに十分な量でした。
ちょっと重めのべたつき感のあるテクスチャーですが、髪にもたっぷり塗布しました。
1日目からサラサラ感を実感できて指が髪に絡まらずにす~っと通るようになりとても感動でした。



こちらは、洗い流さないトリートメント。
1クール目の3-7日目、2クール目の10-14日目に使用します。こちらは容量の多い1本のみなのでこれを計10日間使用します。

「保つケア」
洗い流すトリートメントで「まとまりとなめらか」な髪を叶えたら、続いて5日間は洗い流さないトリートメントの出番。お風呂の外で使う洗い流さないトリートメントで、「まとまりとなめらかさ」を保つことができる頼もしい一品です。
高い補修力と軽い使い心地を両立させ、髪全体にすーっと広がりながらトリートメント成分がすぐに浸透。どんな天気でも、「まとまりとなめらかさ」を持続させます。

タオルドライ後の髪や乾いた髪に使用します。トリートメントを指の間に広げ、両手で髪の内側からすくい取るようにして毛先まで滑らせます。
髪が塗れている場合にはドライヤーで乾かします。

こちらは軽めのテクスチャーの柔らかいクリームでした。
洗い流さないタイプのトリートメントは正直苦手なのですが、こちらはべたつき感もドライヤーで乾かしてしまうと気にならなかったです。
お風呂の後にドライヤーで半乾きにした後使用していました。
翌朝はまとまり感がまったく違います。


使用後です。

14日間連続して使ってみて、今まで大変だったうねうね感やまとまり感が改善されサラサラ感がずっと持続し、朝のお手入れがラクになりました。いつまで持つかしら?
今度の美容院でのトリートメントどうしようかな~?というぐらい十分に効果を感じることができました。

Ripreさま、P&Gジャパンさまありがとうございました。


パンテーンのキャンペーンに参加中



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  遊びに来てくれてありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ヘアケア&スキンケア&コスメ情報
ジャンル : ヘルス・ダイエット

今日のひとこと

★2016/09/23up★

世間ではシルバーウィークですね。

お天気もずっと悪く、飛び石なので旅行にも行けず家でもんもんと作業をしております。
しばらくバンコク旅行記を可能な限りアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

マウロア

Author:マウロア
旅行・グルメ・コスメなど何にでも好奇心旺盛。いろいろ知りたがりなワーキングマザー、マウロアです。
夫&中学2年生の息子の3人暮らし。
海外旅行に行くこと!を生きがいとしていますが、子どもがどんどん大きくなってきたことと、夫と私の仕事の休みが取りづらいなどいろいろ弊害も出てきて、予定をうまく調整できないのが目下の悩み。

*2007年11月に、マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブのタイムシェアを購入しました。思いっきり衝動買い(笑)いかに元を取って有効活用していくかが今後の課題です。

*2009年12月よりFC2にてブログを開始いたしました。
以前のブログはこちらにありますので、よろしかったらご覧ください。

タイムシェアを使いこなすマウロアさんちの旅記録
http://blog.goo.ne.jp/
mauloahawaii
↑ブログアドレスは、1行にしてペーストしてください。

*2012年7月にロングステイアドバイザーの資格を取得しました(2013年脱会)

*2013年は、SFCプラチナ取得!

*2014年は、JGCサファイア取得!

*誹謗・中傷&記事と関係のないコメントも一方的に削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
40位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター


Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

人気記事ランキング

フリーエリア

紹介してもらっています

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
オアフ島旅行・ホテルのクチコミ

お得に利用♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

参加しています

ブログタイムズ
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif

旅行の検索に

次はどこへ?

ひとりごと twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブログお友だち♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウェルカム♪

ハワイ&ワールドタイム


ハワイのお天気

ハワイ語辞書

ハワイ語辞書"

blogram.jp

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。