スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPG系列滞在にこの1枚!スターウッド プリファード ゲスト(R)アメリカン・エキスプレス(R)・カード

アメリカン・エキスプレス・ジャパンさんよりクレジットカードのご案内が届きましたのでご紹介させていただきます。

今回ご紹介させていただくのは、アメリカン・エキスプレス・ジャパンからのスターウッド プリファード ゲスト(R)・アメリカン・エキスプレス(R)・カードです。

SPGアメックス

もう今更言うこともなくこのクレジットカードが出てから話題集中でしたが、おさらいも兼ねてまとめていきたいと思います。


スターウッド プリファード ゲスト・アメリカン・エキスプレス・カードは、コスパを意識する旅好き・グルメ好きの女性に最適なカードになります。

☆スターウッド プリファード ゲスト(SPG)プログラムとは☆
世界中のシェラトン・ホテル&リゾートにて、会員限定特典、フレキシブルなリワードオプション、パーソナルなサービス、ブラックアウト(特典除外日)なしのスタンダードルーム無料宿泊特典といったサービスをお楽しみいただけます。プログラム会員になるためには無料。


★スターウッド プリファード ゲスト(R)・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの特徴★
1.【入会・継続ボーナス特典】
カードを毎年継続する度に、世界各国のスターウッド ホテルもしくはリゾートで利用できる無料宿泊特典(2名1泊)を獲得。
2.【SPG「ゴールド会員資格」】
カードに入会すると、SPGのエリート資格であるゴールド会員資格を自動的に獲得。
3.貯めやすく、失効しない。利便性の高いスターポイント
・ホテル内だけではなく、日々の生活の中でカードを利用すると100円につきスターポイント1ポイントが貯まります。
スターポイントは最後にポイントを獲得した日からその都度12カ月更新されるので、カードを利用している限り失効しません。
ホテルの利用が頻繁に無い方でも次の旅行までポイントをゆっくり貯めておくことが可能。
・たまったポイントは、世界100ヵ国1,000軒を超える9つのスターウッドブランドにおいて、特典除外日なしで、無料宿泊特典に交換できます。
・携航空会社30社以上のマイレージプログラムにスターポイントを移行することができます。
20,000ポイントを交換すると、5,000がボーナスとして加算され、25,000ポイント相当のマイルを獲得できます。
・ホテルの無料宿泊特典だけではなく、エアラインの航空券にスターポイントを交換できます。
貯まったポイントを航空券に交換し、さらに継続ボーナス特典の無料宿泊特典でまた旅行に行くことも可能です。
4.アメックスのプレミアム・サービス
・空港ラウンジ・アクセス:国内28・海外2空港のラウンジを同伴者1名と一緒に無料で利用できます。
・手荷物無料宅配サービス:海外旅行から帰国時に、成田、中部、関空から自宅までカード会員1名につき、スーツケース1個を無料宅配。
・旅行傷害保険:最大1億円が補償される充実した旅行傷害保険が自動的に付帯。
・航空機遅延補償:航空券やパッケージツアーをこの商品で支払うと、航空便の遅延により臨時で発生した宿泊費、食事代、手荷物の到着・紛失により必要になった生活必需品の購入費用を補償。
・キャンセル・プロテクション:突然の病気やケガ、急な出張等が原因で、チケット購入済みのコンサートや旅行のキャンセル費用を補償。


1年ごとの継続の際にSPG系列のホテルに1泊無料宿泊できることそしてポイントをマイルの移行できることがワタシにとっては魅力的かな。
更新時に1泊無料特典が付くのでこれで年会費はペイできますよね。
そしてやっぱりマイルに移行。最大20,000ポイントを各航空会社マイルに移行でき、20,000ポイントを一度に移行するとボーナスポイントとして更に5,000ポイントプラスされ25,000ポイントを移行することが出来るのです。
日系のJALやANAなどマイルを自社購入できないので、このシステムを使えば一気に貯めることも可能ですよね。

12ヶ月の内に一度カードを利用すればそこからまた12ヶ月延びますので、実質無期限でポイントを貯められるのは長くポイントを貯めることができるので、ポイントの使い道も幅広くなるかと思います。

海外旅行好き、ホテル滞在好きの方には、コスパも使い勝手もいいお勧めのカードだと思います。


お申込み・詳細はこちらから。
http://www.americanexpress.com/japan/apps/spg/index01.cgi

アメリカン・エキスプレス・ジャパン様のPR活動に協力しています



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  ご訪問ありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : クレジットカード・ローンカード
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

kkiさん

こんにちは&お帰りなさい~。
ブログは読ませてもらっていましたよ。いいな~、プール付きヴィラ。ゆっくりできましたか。

> 魚金、すごかったですね~~!

アハハ。ホントにね。
オシャレ女子な感じじゃないですよね(苦笑)ぜひぜひ新年会は参加してくださいね!恐らくやると思うので。

> 来年はSPG中心にしようかなと思っていて、
> このカードを作るかどうか考えていたところでした。

いえいえ、参考になりましたでしょうか。
私もちゃんとわかってないことがあったので、自分でも書くことで勉強になりました。自分への覚書でもありますね。

ぜひ、今度はkkiさんのマイル談義をいろいろ聞きたいです。よろしくお願いいたします~。

No title

こんにちは。
ご無沙汰&ご心配おかけしてすみません。

魚金、すごかったですね~~!
みなさんのお料理写真を拝見し、
一緒に参加していた気分を味わわせていただきました。

来年はSPG中心にしようかなと思っていて、
このカードを作るかどうか考えていたところでした。
マイルへの移行、無料宿泊など、魅力多いですよね。
タイムリーな記事、ありがとうございました♪
Secret

今日のひとこと

★2016/09/23up★

世間ではシルバーウィークですね。

お天気もずっと悪く、飛び石なので旅行にも行けず家でもんもんと作業をしております。
しばらくバンコク旅行記を可能な限りアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

マウロア

Author:マウロア
旅行・グルメ・コスメなど何にでも好奇心旺盛。いろいろ知りたがりなワーキングマザー、マウロアです。
夫&中学2年生の息子の3人暮らし。
海外旅行に行くこと!を生きがいとしていますが、子どもがどんどん大きくなってきたことと、夫と私の仕事の休みが取りづらいなどいろいろ弊害も出てきて、予定をうまく調整できないのが目下の悩み。

*2007年11月に、マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブのタイムシェアを購入しました。思いっきり衝動買い(笑)いかに元を取って有効活用していくかが今後の課題です。

*2009年12月よりFC2にてブログを開始いたしました。
以前のブログはこちらにありますので、よろしかったらご覧ください。

タイムシェアを使いこなすマウロアさんちの旅記録
http://blog.goo.ne.jp/
mauloahawaii
↑ブログアドレスは、1行にしてペーストしてください。

*2012年7月にロングステイアドバイザーの資格を取得しました(2013年脱会)

*2013年は、SFCプラチナ取得!

*2014年は、JGCサファイア取得!

*誹謗・中傷&記事と関係のないコメントも一方的に削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
90位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
33位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター


Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

人気記事ランキング

フリーエリア

紹介してもらっています

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
オアフ島旅行・ホテルのクチコミ

お得に利用♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

参加しています

ブログタイムズ
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif

旅行の検索に

次はどこへ?

ひとりごと twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブログお友だち♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウェルカム♪

ハワイ&ワールドタイム


ハワイのお天気

ハワイ語辞書

ハワイ語辞書"

blogram.jp

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。