コンラッドソウル★ZEST

間が空いてしまいましたが、弾丸韓国レポです。

朝食は、ZESTのレストランにて。



このホテル全般に言えることですが、とにかく天井が高くって開放的!
それだけでも気持ちがいいです。



サラダの野菜のディスプレイはなんてオシャレ!
ライトアップでうまく演出しています。



パンの種類もすごく豊富。
この他に写真を撮り忘れてしまいましたが、ワッフルやパンケーキなどもその場で焼いて置いてありました。粉もの好きには外せられないぐらい迷ってしまうラインナップ。





中華も花巻から春巻、点心類も種類豊富。





こちらはヌードルバー。
麺も3種類ほど用意。↓の具材から好きなものを選んでボウルに入れてスタッフに渡すと作ってくれます。
こちらも結構イケました。ミレニアムバンコクのヌードルバーは家族3人で一口で残したもんなあ・・・





もちろんワタシの大好きなサーモンもありました。



定番のベーコンやウィンナー、きのこのソテー等もありました。
隣にはエッグステーションも。写真撮り忘れました(爆)



シリアルやドライフルーツも種類豊富♪ヨーグルトも。





はちみつやジャムも色とりどりで可愛らしくディスプレイ。



クッキーなども置いてありました。



ジューススタンドがどこにあるのか分からなくって・・・
すっごい外れたところに置いてありました。あれじゃあ、わからないよ。




5人で朝食。圧巻です(笑)




実は、マイマイさんとワタシのお部屋グループは、早くに起きてしまい(と言うかワタシが朝型なので起きてしまった。ごめんよ~、マイマイさん)、コーヒーが飲みたくって階上のラウンジへ。
で、そこで少し朝食をいただいてしまいました(苦笑)



で、その後、またZESTで朝食を食べるという・・・

でも内容は、断然ZESTに軍配は上がりました。とにかく料理の種類も多かったし、なにしろ雰囲気がとてもいい!
満足のいく朝食でした。


内容的には不十分ですが、弾丸韓国の記事はこれにて〆させていただきます。
「眞味食堂」情報などは一緒に行ったお友だちもみなさんブログにアップしていらっしゃるので、そちらでお読みいただければ幸いです。

そうそう、これだけのメンバーで行ったのにみんなで一緒に撮った写真が1枚もない(苦笑)
というか、みんな誰とも写真撮ってないよ~。みなさん、自分の写真撮るのに精いっぱいで。
今度どこかに行く時はちゃんと集合写真ぐらい撮りましょうね(笑)



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  ご訪問ありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメント

リョウさん

リョウさん、お返事遅くなってごめんなさい。
昨日、シンガポールタッチから戻ってきました。また詳細は詳しく書きますが今回はいつもに増してきつかった(泣)

> たった1泊だけどZESTの食事を楽しみにしていますv-366

ぜひ楽しんでくださいね。
私たちも1泊でしたが、モールも直結しているしキムガネも近くにあるので、ぜひ寄ってみてください。

No title

こんにちは~私たちやっと月末にコンラッドへ行くことになりました。
たった1泊だけどZESTの食事を楽しみにしていますv-366

マイマイさん

> そうそう。。。私たちラウンジで軽く頂いた後で、ZESTはラウンド2だったのよね(苦笑)

そうよ~。よく食べたわ。

> おかげで、いつもは外しちゃうヌードル系メインでいけたので、私的には有りでした♬

ヌードルまあまあだったよね。
記事にも書いたけど、ミレニアムバンコクはヌードル悲惨だったわ~。3人で頼んで3人で一口食べて撃沈だったもの。

> 本当だね。1枚も無い。。。次は必ずね!!

女子旅で珍しいよね(笑)

ラウンド2

そうそう。。。私たちラウンジで軽く頂いた後で、ZESTはラウンド2だったのよね(苦笑)
おかげで、いつもは外しちゃうヌードル系メインでいけたので、私的には有りでした♬

>今度どこかに行く時はちゃんと集合写真ぐらい撮りましょうね(笑)
本当だね。1枚も無い。。。次は必ずね!!
Secret

今日のひとこと

★2016/09/23up★

世間ではシルバーウィークですね。

お天気もずっと悪く、飛び石なので旅行にも行けず家でもんもんと作業をしております。
しばらくバンコク旅行記を可能な限りアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

マウロア

Author:マウロア
旅行・グルメ・コスメなど何にでも好奇心旺盛。いろいろ知りたがりなワーキングマザー、マウロアです。
夫&中学2年生の息子の3人暮らし。
海外旅行に行くこと!を生きがいとしていますが、子どもがどんどん大きくなってきたことと、夫と私の仕事の休みが取りづらいなどいろいろ弊害も出てきて、予定をうまく調整できないのが目下の悩み。

*2007年11月に、マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブのタイムシェアを購入しました。思いっきり衝動買い(笑)いかに元を取って有効活用していくかが今後の課題です。

*2009年12月よりFC2にてブログを開始いたしました。
以前のブログはこちらにありますので、よろしかったらご覧ください。

タイムシェアを使いこなすマウロアさんちの旅記録
http://blog.goo.ne.jp/
mauloahawaii
↑ブログアドレスは、1行にしてペーストしてください。

*2012年7月にロングステイアドバイザーの資格を取得しました(2013年脱会)

*2013年は、SFCプラチナ取得!

*2014年は、JGCサファイア取得!

*誹謗・中傷&記事と関係のないコメントも一方的に削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
55位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター


Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

人気記事ランキング

フリーエリア

紹介してもらっています

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
オアフ島旅行・ホテルのクチコミ

お得に利用♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

参加しています

ブログタイムズ
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif

旅行の検索に

次はどこへ?

ひとりごと twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブログお友だち♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウェルカム♪

ハワイ&ワールドタイム


ハワイのお天気

ハワイ語辞書

ハワイ語辞書"

blogram.jp

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード