スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肌負担なくUVカット「アクセーヌ スーパーサンシールド EX」

アクセーヌさんより商品が届きましたのでご紹介させていただきます。

今回ご紹介させていただくのは、アクセーヌさまからのアクセーヌ スーパーサンシールド EXです。

trend_leader


22g 本体価格4,000円

「アクセーヌ」と言う会社名、ブランド名をお聞きになったことはありますでしょうか。
皮膚生理学に基づいた、低刺激で効果の実感できる敏感肌のための化粧品として販売展開してるブランドです。
肌に安全である低刺激・高性能を追求し、口コミ評価でもとても定評があります。



そのアクセーヌの化粧品ラインナップの中でもコスメサイト@コスメ2012年日焼け止め部門ランキング1位に輝いた商品がアクセーヌ スーパーサンシールド EXです。



☆スーパーサンシールド EXの特徴☆

1. 肌が美しく見える、うれしい効果
2つのパウダーの効果で、パッと明るく。凹凸の目立たない、くすみのない美しい肌色をめざします。
さらにファンデーションのつき・もちを高めます。

2. 毎日使える、負担のなさ・心地よさ
肌に直接触れないようコーティングを施したUVカット粒子をはじめ、肌への負担を軽減する保護膜技術を追求。完走&皮脂対策にもこだわり、快適な使い心地を実現。

3. ノンケミカル&高いUV防止効果
紫外線吸収剤を含まないノンケミカル処方で、アクセーヌ史上最高のSPF50/PA++++を実現。


ワタシにとって、日焼け止め下地クリームのポイントは、SPFの数値やPAもそうですが、つけ心地、肌につけた時の負担が決め手になります。
どうしても数値が高くなると、肌への負担や重さ、乾燥が避けきれなくってまた通常のクレンジングでオフできないなどマイナス面も多くなりがちです。
ですが、スーパーサンシールド EXはランキング1位になるのもうなずける、今後もリピしたくなる商品だということが使ってみてすごく納得しました。



手の甲につけてますが、とにかく肌に伸びやすい!これもポイント!
日焼け止めって重くって伸びが悪いのも結構ありますよね。これはすごく伸びがいいです。少量でも十分肌に行きわたります。

そして、白浮きしない!これもポイントですよね。
薄い肌色カラーベースなので、浮くこともありません。

もちろん肌が乾燥することもないし、ファンデーションもうまく塗ることができます。

普段の下地として使うのに十分文句ない商品だと思いました。今の時期が一番紫外線が強い時期、毎日使うものですからお肌に負担なく使えるのはありがたいです。
自分の肌ケアに仲間入りの1つに加わりますね!


ご購入は、EC購入で。

5万名様に当たるキャンペーン実施中

アクセーヌさまありがとうございました。


「アクセーヌ」に商品をいただき、モニターに参加しています



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  ご訪問ありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

今日のひとこと

★2016/09/23up★

世間ではシルバーウィークですね。

お天気もずっと悪く、飛び石なので旅行にも行けず家でもんもんと作業をしております。
しばらくバンコク旅行記を可能な限りアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

マウロア

Author:マウロア
旅行・グルメ・コスメなど何にでも好奇心旺盛。いろいろ知りたがりなワーキングマザー、マウロアです。
夫&中学2年生の息子の3人暮らし。
海外旅行に行くこと!を生きがいとしていますが、子どもがどんどん大きくなってきたことと、夫と私の仕事の休みが取りづらいなどいろいろ弊害も出てきて、予定をうまく調整できないのが目下の悩み。

*2007年11月に、マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブのタイムシェアを購入しました。思いっきり衝動買い(笑)いかに元を取って有効活用していくかが今後の課題です。

*2009年12月よりFC2にてブログを開始いたしました。
以前のブログはこちらにありますので、よろしかったらご覧ください。

タイムシェアを使いこなすマウロアさんちの旅記録
http://blog.goo.ne.jp/
mauloahawaii
↑ブログアドレスは、1行にしてペーストしてください。

*2012年7月にロングステイアドバイザーの資格を取得しました(2013年脱会)

*2013年は、SFCプラチナ取得!

*2014年は、JGCサファイア取得!

*誹謗・中傷&記事と関係のないコメントも一方的に削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
25位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター


Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

人気記事ランキング

フリーエリア

紹介してもらっています

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
オアフ島旅行・ホテルのクチコミ

お得に利用♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

参加しています

ブログタイムズ
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif

旅行の検索に

次はどこへ?

ひとりごと twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブログお友だち♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウェルカム♪

ハワイ&ワールドタイム


ハワイのお天気

ハワイ語辞書

ハワイ語辞書"

blogram.jp

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。