眉毛がうまく描ける。長時間持続の「Wブロウデザイナー」


カネボウ化粧品さんから「Wブロウデザイナー」をいただきましたのでご紹介させていただきます。


販売価格 専用ホルダー1,200円、アイブロウペンシル(レフィル)700円、アイブロウパウダー700円
*本品は専用ホルダーとアイブロウペンシル&アイブロウパウダーの3点からなります。

コフレドールラインのアイブロウになります。
こちらの商品は専用ホルダーとレフィルが別売りでカスタマイズでペンシルとホルダーを選んで買うことができる商品です。
今回は、ペンシル、パウダーともにBR-45と言う品番のナチュラルブラウンを試させていただきました。

まずはホルダーにレフィルをセットします。



真ん中がホルダーでその両端にペンシルとパウダーをセットして使用します。ホルダーに挿しこめばセット完了のはず・・・
ですがワタシこんなところでつまづきました(汗)
ペンシルの方は問題なく挿しこめたのですが、パウダーの方、このレフィルちょっとわかりづらい。ってワタシだけかも。

画像右端がブロウのレフィルなんですが、茶色いキャップを取り外し・・・って、どれがレフィル?と、しばらくレフィルを見て???どうやらキャップの内側にアイブロウが塗布されているんです。なので本体ホルダーに付属されているチップをくるくるとキャップの中で回すとアイブロウが付着する仕組みになっているんです。
あまりこういうタイプの使ったことがなかったんで知らなかったわ。てっきり不良品かと思っちゃった(苦笑)



楕円形のペンシル。



パウダータイプ。



そして本体ホルダーにはブラシも付いています。

1本で2役こなせるのはいいですね。
化粧ポーチに入れるのも少なくって済みますしね。



左がペンシル、右がパウダーです。
*少し濃いめに描いています。

アイブロウってなかなかうまく描けなかったりしますよね。左右対称にならなかったり、なんか不自然な仕上がりになってしまうとか。
朝忙しい時だとそんなにゆっくり描いてられなかったりして余計にうまく描けなかったりとか(ワタシだけかな?笑)

Wブロウデザイナーだと、最初にパウダーでぼかすように描く。自然な色なのでふんわり感が出やすいです。
それだけだと顔がぼやけてしまうので、次はペンシルで眉尻辺りを整える。ペンシルは楕円形なので角度によって細くも太くも調節できるのがいいです。

10時間仕上がり持続データ取得済みということだけあって、朝お化粧したら夜家に帰ってくるまで眉が消えないので、お化粧直し要らずです。

朝、手早く眉毛を仕上げたい人、眉毛が上手く描けない人にはお薦めです。

レフィルがどちらかがなくなったら、片方だけ買い足せばいいのでコスパ的にもホルダーの初期投資だけすれば経済的です。

Ripreさま、カネボウ化粧品さまありがとうございました。


カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  遊びに来てくれてありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

今日のひとこと

★2016/09/23up★

世間ではシルバーウィークですね。

お天気もずっと悪く、飛び石なので旅行にも行けず家でもんもんと作業をしております。
しばらくバンコク旅行記を可能な限りアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

マウロア

Author:マウロア
旅行・グルメ・コスメなど何にでも好奇心旺盛。いろいろ知りたがりなワーキングマザー、マウロアです。
夫&中学2年生の息子の3人暮らし。
海外旅行に行くこと!を生きがいとしていますが、子どもがどんどん大きくなってきたことと、夫と私の仕事の休みが取りづらいなどいろいろ弊害も出てきて、予定をうまく調整できないのが目下の悩み。

*2007年11月に、マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブのタイムシェアを購入しました。思いっきり衝動買い(笑)いかに元を取って有効活用していくかが今後の課題です。

*2009年12月よりFC2にてブログを開始いたしました。
以前のブログはこちらにありますので、よろしかったらご覧ください。

タイムシェアを使いこなすマウロアさんちの旅記録
http://blog.goo.ne.jp/
mauloahawaii
↑ブログアドレスは、1行にしてペーストしてください。

*2012年7月にロングステイアドバイザーの資格を取得しました(2013年脱会)

*2013年は、SFCプラチナ取得!

*2014年は、JGCサファイア取得!

*誹謗・中傷&記事と関係のないコメントも一方的に削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
40位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター


Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

人気記事ランキング

フリーエリア

紹介してもらっています

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
オアフ島旅行・ホテルのクチコミ

お得に利用♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

参加しています

ブログタイムズ
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif

旅行の検索に

次はどこへ?

ひとりごと twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブログお友だち♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウェルカム♪

ハワイ&ワールドタイム


ハワイのお天気

ハワイ語辞書

ハワイ語辞書"

blogram.jp

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード