韓国で大人気のコスメ「アイオペ エアクッション サンブロック EX」

アモーレパシフィックジャパンさまより商品が届きましたのでご紹介させていただきます。

今回ご紹介させていただくのは、アモーレパシフィックジャパンさまからのIOPE AIR CUSHION SUNBLOCK EX(アイオペ エアクッション サンブロック EX)です。


内容量:30g(15g×2個入り)付属品:コンパクト、レフィル×2、パフ×2 *こちらは本体の他にレフィル付きになります。
カラー:アイスベージュ *色の展開は1色のみです。
UVケア:SPF50+/PA+++

韓国コスメでは絶大な人気を誇る69年の歴史を誇る韓国トップシェアのAMOREPACIFIC(アモーレパシフィック)社。
韓国内で1000万個、日本で昨年10万個の売り上げを突破している大人気商品です。
パッケージにもあるように@cosmeクチコミランキング(化粧下地部門)で「第1位」を獲得していて日本でも人気となっている商品です。

はい、ワタシもリピ商品なんです。既にいくつめかな。毎日愛用中です。
2013年、日本の現役キャビンアテンダントにとったアンケートでは、約95%の方が「満足した」と回答するほど絶賛。

使ったことがない方に説明しますと、ユニークな形状のファンデーションなんです。



パッと見た感じ、普通のファンデーションと変わり映えないように見えますが・・・



拡大すると・・・
リキッドベースを滲み込ませた朱肉のようなスポンジなんです。



これを専用パフで軽くトントンのせるだけでプロレベルの美肌が演出できるんです。
これのすごいところ。
UVケア・化粧下地・スキンケア・ファンデーションと多機能でこれ1つで全部カバー!
どんな環境でも崩れにくく、SPF50+/PA+++なのにつけ心地が軽くって肌への負担が少ないんです。



パフで取ってしまうとわかりづらいので、指で取って肌につけてみました。
朝のスキンケアの後に、下地代わりにもなるのでそのままつけます。



パフで叩くようにのばすと、肌にぴったりと密着しなじんでしまいます。
塗ってるんですが、まったく違和感がないぐらいでしょ(笑)

最初は、つけるのにコツがいるのでこちらの動画で使い方をアップしているので見るとわかりやすいです。


朝、忙しい時間にスキンケアをした後にこれ1つで充分事足りてしまうこと。時間短縮できるし、なにしろ面倒くさくなくっていい(笑)
パパっと塗れて後はワタシの場合、粉をはたくだけでおしまい。
時間が経つほどに肌になじんでいくし、長時間たっても化粧がよれない!崩れない!
日焼け止め機能もあるので、日焼け止めを別でつけなくってもいいのもありがたい。

つける時ひんやりするんです。これから夏の時期には嬉しいです。暑くってファンデーションつけるのもイヤになる時ありますからね。

アイオペ エアクッション サンブロック EXが販売された後に、他メーカーさんもこぞって同じような商品を販売していますが、やっぱり元祖のこのアイオペ エアクッション サンブロック EXが一番だと思います。


只今、アイオペ公式サイトではエアクッション サンブロック EX現品を300名様にプレゼント実施中です(6/24まで)
http://iope-cosmetics.jp/
ぜひまだ使ってない方は応募してみてください。キャンペーン応募フォームはこちら

またアイオペ公式オンラインストアのオープン記念として今なら4大特典付きです。
「送料無料・専用パフ1枚プレゼント・定期購入10%OFF・20日間返品OK」
アイオペ公式オンラインストア


アモーレパシフィックジャパンさまありがとうございました。

アモーレパシフィックジャパン株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  ご訪問ありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

今日のひとこと

★2016/09/23up★

世間ではシルバーウィークですね。

お天気もずっと悪く、飛び石なので旅行にも行けず家でもんもんと作業をしております。
しばらくバンコク旅行記を可能な限りアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

マウロア

Author:マウロア
旅行・グルメ・コスメなど何にでも好奇心旺盛。いろいろ知りたがりなワーキングマザー、マウロアです。
夫&中学2年生の息子の3人暮らし。
海外旅行に行くこと!を生きがいとしていますが、子どもがどんどん大きくなってきたことと、夫と私の仕事の休みが取りづらいなどいろいろ弊害も出てきて、予定をうまく調整できないのが目下の悩み。

*2007年11月に、マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブのタイムシェアを購入しました。思いっきり衝動買い(笑)いかに元を取って有効活用していくかが今後の課題です。

*2009年12月よりFC2にてブログを開始いたしました。
以前のブログはこちらにありますので、よろしかったらご覧ください。

タイムシェアを使いこなすマウロアさんちの旅記録
http://blog.goo.ne.jp/
mauloahawaii
↑ブログアドレスは、1行にしてペーストしてください。

*2012年7月にロングステイアドバイザーの資格を取得しました(2013年脱会)

*2013年は、SFCプラチナ取得!

*2014年は、JGCサファイア取得!

*誹謗・中傷&記事と関係のないコメントも一方的に削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
49位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター


Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

人気記事ランキング

フリーエリア

紹介してもらっています

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
オアフ島旅行・ホテルのクチコミ

お得に利用♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

参加しています

ブログタイムズ
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif

旅行の検索に

次はどこへ?

ひとりごと twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブログお友だち♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウェルカム♪

ハワイ&ワールドタイム


ハワイのお天気

ハワイ語辞書

ハワイ語辞書"

blogram.jp

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード