fc2ブログ

【追記あり】嵐の15周年記念コンサート in ハワイはコオリナ?

【追記2014/09/20】
現地時間17:30過ぎに始まった嵐のコンサート。
やっぱり登場はヘリでした~。上空からの登場。
お友だちの動画でそこは確認できたんだけど、後はどうしても外せない用事があってリアルタイムで見ることができませんでした~(泣)

家に帰ってきてから再視聴。
すごいね。音量大きいのでこれだとマリオットからもはっきり聞こえました。5人の姿も確認できるし。
ホント、この時期に泊まった人はラッキーとしか言いようがない。

最後にはラグーンで花火も上がったりとすごかったみたいです。

どうやら嵐のみなさんはアウラニのスウィートにお泊りのようですよ。


**************************************************

【追記2014/09/20】
現地時間で今日明日とコンサートが開催されます。
現在のお友だち情報だと、もう既に会場入りのファンで行列だそうです。
裏手のヨットハーバーで送迎バスなどから降ろしてそこから会場まで長い行列だそうで。すごすぎ!
みなさん青いパーカーをかぶっているということで・・・これはオフィシャル限定なのかしら。
その方たちの会場入りウェイティングの風景がこちら。

ARASHI_05.jpg
わかるかな。青いのが嵐ファンの方々です。みんな同じパーカー。

ARASHI_03.jpg

ARASHI_04.jpg

どうやら嵐さんたち、ヘリでド派手に登場みたいですよ~。
リハでやってたみたいです。
それにしても2日ぐらいのリハで本番迎えてしまうのってすごいな~。
なんか今朝も本人たちリハをやっていたようなので、宿泊はアウラニ?イヒラニあたりかな。


**************************************************

【追記2014/09/18】
今、オーナー友だちがマリオット・コオリナ・ビーチクラブに滞在しています。毎日、ツィッター、Facebookで実況中継してくれています。
たまたまお友だちは、なんとモアナ棟の高層階!そう、一番コンサート会場寄りの棟にアサインされたそうです。

そのモアナ棟から見える景色がこれ。
まんまコンサート会場ドストライクゾーン!タダ見できるじゃないの~。

*クリックすると多少画像が大きくなります。
ARASHI_01.jpg

今日は本人たちがリハーサルをやっていたそうな。もう現地入りしているんですね。どこに泊まってるのか気になる~。

ARASHI_02.jpg

友だちの話だと、朝9時ぐらいから音響テストとリハーサルで大音量らしいです。コンサート当日までずっとこんな感じなのかしら?と少々心配みたいです。

マリオットから通知も来たみたいです。
嵐のコンサートがあることやリハの時間、混雑予測などだそうです。19日にコオリナリゾートを出入りするのは大変そうとも言ってました。
それにしても、欧米人は嵐なんて知らないですよね。このイベントをどう思っているのかしら・・・

コンサート当日には、このお友だちがコンサートの動画をustreamで配信してくれるということですので、ワタシも楽しんじゃう予定です。
あっ、すっごい嵐ファンではないですけどね。やっぱり気になります。


**************************************************

嵐ファンもそうでない人も今ハワイ好きの間では、この話題で盛り上がっていますね。
そう、嵐の15周年記念コンサート。どうやらコオリナでやるみたいですね。

RIMG0056_20140818212742622.jpg

3万人がコオリナに大挙するようなので、普段は離島のような味わいがこの時ばかりは騒がしくなっちゃうんだろうなあ。
なんだかツアーチケットもすごい高いし、争奪戦みたいですね。それこそプラチナチケットですね。

たまたまこの時期にオーナーお友だちがコオリナに行くようなんですが(ホント、偶然)、静けさを求めてコオリナに行くのに騒々しいのが想像できてとまどっていました。
確かにそうですよね。コオリナは特にワイキキの喧騒を離れたい人が来るので、そこに若い子がたくさん来たらもうどうなるか・・・なんとなく想像できます。
確かに経済効果はありますけどね。

風向きが良ければ、モアナタワー辺りで歌声が聴こえるんじゃないの?と期待して見るのもいいかもしれませんね。

それにしても、コオリナもこれほどまでに知名度がアップするとは数年前までじゃ想像できませんでしたよね~。

引用元:http://www.hawaii-arukikata.com/news/2014_0816-arashi.html



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  ご訪問ありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

コメント

なりこさん

コメレス遅くなってごめんね。ずっとバタバタしていたもんで(^^;

> コオリナだーってパパとびっくりしました。

そうなのよ~。
ちょうど滞在が嵐のコンサートとかぶっているお友だちがいて、それもアサインされたのがモアナの高層階!(モアナの隣の空き地がコンサート会場だったの)なのでステージ丸見えで、動画撮ってもらってリアルタイムでアップしてもらってたわ。

> もうすっかり転職熱は冷めたのかな。

今は多少落ち着いてます。
今はまだ忙しいんだけど、この後1-2年先には今ほど忙しくないのがわかってるから(この仕事って先が読めるじゃない。苦笑)、だったら今移る必要もないかなと。

> 私は例のとこで相変わらずですが、
> やっと落ち着くことができてほんとよかったなあと
> しみじみ思う毎日です。

長く落ち着いて働けるのが一番だよね。

> 平会員の特典って一便に二席のみなんだね…

ほほ~、なるほど。
私は先日来夏のハワイ(まだ一部のみしか取れてないんだけど)、同じ便で3人うちの家族抑えることが出来たよ。これは上級会員だからなのかな?

> ステイタスがないとキビシイ現実よー

ステイタスあっても繁忙期は厳しいよ~。それは来夏の特典取ってそう思った。暇人で毎日のようにwebや電話できない人だと難しいと思う。
繁忙期じゃないときにいける人が羨ましいよ。

> 子どもの手が離れたら考えてみようかな、と思うが、
> そのころには修行なんて制度的に不可能になってるかも、よね(苦笑)

うん、この先どうなるかわからないからね。実際、どんどん改悪になってるし。
でも今が一番家族旅行やらで行くのが多いよね。だったら今のうちに取るのもアリだと思うよ。
ご主人の理解も必要だけどね。できるならご主人にやってもらうぐらいのほうがいいんだけどね。

コンサート、テレビで見て

コオリナだーってパパとびっくりしました。
やっぱりオーナーさんで話題になってたんだ。
嵐の人気ってすごいんだねえ…

マウロアさんひさしぶり!
元気そうでよかった!
もうすっかり転職熱は冷めたのかな。
私は例のとこで相変わらずですが、
やっと落ち着くことができてほんとよかったなあと
しみじみ思う毎日です。

JGCの修行もがんばってるのね、さすがです。
来春のANAのプーケット行とった時につくづく思ったんだけど
平会員の特典って一便に二席のみなんだね…
いまどきせっせとクレカでマイルためても
ステイタスがないとキビシイ現実よー
子どもの手が離れたら考えてみようかな、と思うが、
そのころには修行なんて制度的に不可能になってるかも、よね(苦笑)

fykhiさん

> マリオットオーナーの間で話題になっていますね。

ですね。この時期遅い夏休みを取るオーナーさんはバッチリ日程重なりますよね。

> 私も大ファンじゃないけど、この時期に滞在できる人って羨ましいって思ってしまいます。

私も大ファンじゃなくても気になりますもん(笑)同時期に滞在していたら、なんとかして覗けないかな~とか思ってしまいます。

> 今回チケット、ファンクラブに入っていても取りづらいとききました。

そうみたいです。金額もエコノミー30万、ビジネス50万(ツアー代金)と聞きましたよ。それも抽選だから確率的には厳しいみたいですよ。

No title

マリオットオーナーの間で話題になっていますね。静けさを求めての滞在する人には迷惑な話だけど、私も大ファンじゃないけど、この時期に滞在できる人って羨ましいって思ってしまいます。今回チケット、ファンクラブに入っていても取りづらいとききました。
Secret

今日のひとこと

★2016/09/23up★

世間ではシルバーウィークですね。

お天気もずっと悪く、飛び石なので旅行にも行けず家でもんもんと作業をしております。
しばらくバンコク旅行記を可能な限りアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

マウロア

Author:マウロア
旅行・グルメ・コスメなど何にでも好奇心旺盛。いろいろ知りたがりなワーキングマザー、マウロアです。
夫&中学2年生の息子の3人暮らし。
海外旅行に行くこと!を生きがいとしていますが、子どもがどんどん大きくなってきたことと、夫と私の仕事の休みが取りづらいなどいろいろ弊害も出てきて、予定をうまく調整できないのが目下の悩み。

*2007年11月に、マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブのタイムシェアを購入しました。思いっきり衝動買い(笑)いかに元を取って有効活用していくかが今後の課題です。

*2009年12月よりFC2にてブログを開始いたしました。
以前のブログはこちらにありますので、よろしかったらご覧ください。

タイムシェアを使いこなすマウロアさんちの旅記録
http://blog.goo.ne.jp/
mauloahawaii
↑ブログアドレスは、1行にしてペーストしてください。

*2012年7月にロングステイアドバイザーの資格を取得しました(2013年脱会)

*2013年は、SFCプラチナ取得!

*2014年は、JGCサファイア取得!

*誹謗・中傷&記事と関係のないコメントも一方的に削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
100位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター


Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

人気記事ランキング

フリーエリア

紹介してもらっています

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
オアフ島旅行・ホテルのクチコミ

お得に利用♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

参加しています

ブログタイムズ
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif

旅行の検索に

次はどこへ?

ひとりごと twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブログお友だち♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウェルカム♪

ハワイ&ワールドタイム


ハワイのお天気

ハワイ語辞書

ハワイ語辞書"

blogram.jp

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード