肌を浄(きよ)め美肌へ☆シュウ ウエムラ「TSUYA ローション」

シュウ ウエムラ様より商品が届きましたのでご紹介させていただきます。

今回ご紹介させていただくのは、2014年8月1日発売のシュウ ウエムラTSUYA ローション」です。


TSUYA ローション Ⅲ(リッチ ジェル タイプ)容量 :150mL/価格 : 4,800 + 税
*今回は他にTSUYAローションシリーズのTSUYA ローション I (フレッシュ ウォータリー タイプ)とTSUYA ローション Ⅱ(ウォータリー タイプ)そしてシルク スプリーム クリスタライザー 天然シルク&コットンもいただきました。

「肌の自浄作用に注目」
加齢や外的環境ダメージにより、肌機能は変化していきます。特に今のシーズン外的からのダメージが大きいのではないでしょうか。
そのため肌の輝きがなくなり、ハリの低下が見受けられたり・・・
肌本来が持つ、不純物をきれいにする、肌の自浄作用の衰えが影響しているのではないかと考え、この“汚れ”をきれいにする力に着目しています。

今回の「TSUYA ローション」は2012年に生まれ大ヒットした「TSUYA」シリーズから新発売された化粧水です。
3種類のテクスチャーI~IIIが用意されているのですが、今回はIIIを使わせていただきました。
・オイリー肌やさっぱりとした使用感がお好みの方向けのⅠ(フレッシュ ウォータリータイプ:みずみずしい使い心地)。
・混合肌の方向けのⅡ(ウォータリータイプ:しっとりした使い心地)。
・乾燥肌の方向けのⅢ(リッチ ジェルタイプ:とろみのあるしっとりした使い心地)。



今回のIIIは乾燥肌向けのジェルタイプなので、ワタシには一番合うタイプ。
夏と言っても毎日クーラーの効いている部屋で一日いると肌も乾燥してダメージは相当なものだと思います。
このジェルタイプは、ドロッというのではなくとろみ感があるけどさらっとした肌にも浸透しやすくべたつき感がありません。
ただ強いて言えば、ワタシは香りがちょっと苦手でした。



専用コットン(シルク スプリーム クリスタライザー 天然シルク&コットン)も併せていただきました。
表面は100%シルク、裏面は100%コットンのダブルサイドになっています。
ジェルタイプのローションだとコットンでパッティングするより、直に手に取ってつけたほうがなんとなく肌に入りやすそうと思っていたのですが、このコットンを使うと肌がしっとり、そして特にシルク面でパッティングするとツルツルになるので、毎日ケアするのが楽しみになっていました。
使い続けることによって肌のキメが整い、肌のくすみも取れワントーン明るくなったような感じ!?

香りをもうちょっとおさえていただければ今後もリピもありだなと思いました。

TSUYA ローション ブランドサイトをご参照ください。

シュウ ウエムラ様さまありがとうございました。


シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  
  ご訪問ありがとうございます。帰りにポチっと応援してくれると嬉しいです。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

今日のひとこと

★2016/09/23up★

世間ではシルバーウィークですね。

お天気もずっと悪く、飛び石なので旅行にも行けず家でもんもんと作業をしております。
しばらくバンコク旅行記を可能な限りアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

マウロア

Author:マウロア
旅行・グルメ・コスメなど何にでも好奇心旺盛。いろいろ知りたがりなワーキングマザー、マウロアです。
夫&中学2年生の息子の3人暮らし。
海外旅行に行くこと!を生きがいとしていますが、子どもがどんどん大きくなってきたことと、夫と私の仕事の休みが取りづらいなどいろいろ弊害も出てきて、予定をうまく調整できないのが目下の悩み。

*2007年11月に、マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブのタイムシェアを購入しました。思いっきり衝動買い(笑)いかに元を取って有効活用していくかが今後の課題です。

*2009年12月よりFC2にてブログを開始いたしました。
以前のブログはこちらにありますので、よろしかったらご覧ください。

タイムシェアを使いこなすマウロアさんちの旅記録
http://blog.goo.ne.jp/
mauloahawaii
↑ブログアドレスは、1行にしてペーストしてください。

*2012年7月にロングステイアドバイザーの資格を取得しました(2013年脱会)

*2013年は、SFCプラチナ取得!

*2014年は、JGCサファイア取得!

*誹謗・中傷&記事と関係のないコメントも一方的に削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
40位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター


Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

人気記事ランキング

フリーエリア

紹介してもらっています

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
オアフ島旅行・ホテルのクチコミ

お得に利用♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

参加しています

ブログタイムズ
非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


120・60.gif

旅行の検索に

次はどこへ?

ひとりごと twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブログお友だち♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウェルカム♪

ハワイ&ワールドタイム


ハワイのお天気

ハワイ語辞書

ハワイ語辞書"

blogram.jp

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード